いくらぐらいになるでしょうか?
現在、はたちの学生です。彼氏のことで相談です。長文です。
彼とは間違い電話から知り合いました。そして偶然にも彼の仕事(外回り)の取引先の近くに私は住んでいました。
1ヶ月のメル友期間を経て、彼の仕事の合間に初めて会い、それから3ヵ月後、告白されました。ですが、「実はバツイチで娘が一人いる。子どもは元妻が引き取っていてほとんど会うことはない。それでも良ければ付き合って欲しい。」ということでした。私はOKしました。
しかし、しばらくしてから、元妻が娘を連れて家に戻ってきたと聞きました。
私はあまりいい気はしませんでしたが、彼が子どもの為だと言うので何も言いませんでした。
ですが、その後、彼の言動から本当は離婚していないのではないかと思い始めました。
それを去年の夏にはっきり彼にたずねました。すると「離婚はしてる!だけど色々もめていて…」とごまかしました。ですが、結局、離婚届は出していない様です。…離婚してませんでした。
続きます
新しい回答の受付は終了しました
慰謝料はなぜわざわざ主さんが払うのでしょうか?
騙された上に自ら払いたいなんて珍しいですけど。
奥様にばらす予定でしょうか?
付き合った期間にもよるしその不倫によって受けた被害などにもよります。
今の所ほぼ0じゃないですかね。
高くても50~じゃないですか?
お金払わないと自分にけじめ付けれないんでしょうか?
みなさん、レスありがとうございます。
ですが、No3の内容読んでくださいましたか?
奥さんにはばれていないようですが、いっそ慰謝料払って彼ともきっぱりさよならしようかと思っています。
ネットで調べ、彼と奥さんが離婚するなら200万ほど、離婚しないなら30万ほど慰謝料請求されると知りました。
もともと、私が彼が既婚者であると知らなかった(ウソをつかれていた、共通の知り合いもおらずなかなか気付けなかった)場合はいくらぐらいになるのでしょうか・・・?
例え騙されていたとしても妻はあなたに慰謝料請求出来るし実際、払わなければならない立場ですよ、あなたは。事実は不倫ですし、法は妻を守りますからね。妻の立場は強いですから裁判になってもあなたは負けて慰謝料を払うようになるでしょう。既婚者の嘘つきバカ男なんかと良くつきあう気になりますね。
>> 1
すぐに別れ話を切り出しました。だけど、その度彼は別れたくないと、しつこく必死に私を引き止めました。いずれはプロポーズするつもりだったとも言い出しました。きりがないと思い、メールも電話も無視しました。しばらくすると彼から電話がかかってくることもなくなりました。
彼が既婚者だとわかり、ショックは大変大きかったのですが好きな気持ちはありました。
それと自分に対する弱さと甘さで、久しぶりにかかってきた彼からの電話に出てしまいました…。
そして、現在以前の様な関係に戻っています。週に1、2回、彼の仕事中に私の家で会います。時間は長くても2時間。まともなデートは一度もしたことがありません。
そんな関係をずるずる続けてしまっています。
すいません、また続きます
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
言い合いとなりました。 わたしが悪かったでしょうか。 知識ない…20レス 257HIT 匿名さん
-
心を広く持ちたいです。 でも攻撃的になってしまいます。 自分本位に…9レス 227HIT 匿名さん
-
妹についての悩みです。1年数ヶ月年下です。 (妹は3人いるのですがこ…7レス 214HIT 匿名さん
-
付き合って6年の彼女がいます。自分は34歳、彼女は39歳です。現在彼女…5レス 212HIT 匿名さん
-
私は中学1年生です身長約140cm、体重30kg以下。 私は立つとす…4レス 171HIT 匿名さん
-
彼から、義母と仲良くしてと言われるたびに、なんで?と思ってしまいます。…9レス 144HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧