注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

消えたりする

回答2 + お礼0 HIT数 893 あ+ あ-

悩める人( 15 ♀ )
11/01/08 17:45(更新日時)

大晦日におばあちゃんの家に行ったときから今日に致るまでの話なんですけど、ばあちゃんの家は二階に寝室があって、家族みんなで寝るんですよ。でもその日にカウントダウンみてたら急にテレビが切れたんです。リモコン押しちゃったかな?と最初は思ったんですが、テレビの上にリモコン乗っけてたままだったのでタイマーかなんかかなと思いみんな寝てたので、主電源またつけて見てたら、またまた切れるんです。家に帰ってからも部屋で音楽聴いていたら急に音が大きくなったり切れたり雑音入ったりしてビビります。デジタル時計も表示がいきなりおかしくなってアラーム鳴ったときもありました。部屋のテレビも何故か急に切れたり…。前はこんな事全くありませんでした。何でしょうかこれは…電化製品の寿命でしょうか?買い替えた方がいいのでしょうか?

No.1501161 11/01/08 15:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/01/08 15:36
通行人1 

ばぁちゃん家の、テレビとデジタル時計が同じ時期に買った物なら寿命も考えられたり無かったり・・・

か、ホラーじゃないですか?

No.2 11/01/08 17:45
通行人2 

お婆ちゃん家の一件だけなら家電の寿命と故障で片付けられるけど、自宅に戻ってからもそんなに色々あるんじゃ、一体何なんでしょうかね❓💧💧

👻❓何かの知らせかも❓😱コワッ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧