私の性格。

回答2 + お礼2 HIT数 1146 あ+ あ-

匿名希望( 17 ♀ )
06/11/03 13:27(更新日時)

いつも先にやっとけば良いのにって思っても実際に行動出来ない。
夏休みの宿題をためこんで、31日に焦った小学生から変化がない。
どうして、こんな性格なんだろう?
なおしたいと思っても頭で考え、妄想するだけで終わる。
今だってやるべきことがある。
だけどここに来て現実逃避してる。
ケータイやめたってきっと本読んだり音楽するだろうと簡単に想像出来る。
後でまたなんでやれなかったんだって後悔するだろうと想像出来る。
こんな性格が嫌。
自分に甘いんだろうね。

学業も恋愛含め人間関係も今までずっとそんな感じだ。
そのせいで体調悪くしたことは何度あったっけ?
でも変われない。

ずっと後悔だらけの生き方で嫌なのに…。

タグ

No.150227 06/11/02 01:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/11/02 01:27
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

私もまともに宿題出したことないよ😁嫌なことは後回し➡自己嫌悪😭でも、まっいいかってなんとかここまでやってきました🙌今は可愛い娘2人に優しいダンナが犠牲にあってますがね🙈 信用を裏切るような言い訳するからいなら、正直に打ち明けたほうが良かったなってのが私の心残りな点かな😱まだまだこれからじゃん💫楽しく誠実にね💪

No.2 06/11/02 18:18
匿名希望2 ( 10代 ♀ )

あたしも後悔ばっかりで、直したいとこあって直したくても直んなくてね・・(ToT)💦💦自分がきらいだしあたまにくる。なんでこんなんなのって思ってしまう。死にたくなる、(;_;)でもいまここでしんだら、今まで頑張って生きてきた意味なくなるし、あたしは、しょうもないことでもいいから、直そうとしてます。忘れ物をして取り換えって、あたしはいつも遅刻するんで、それでイライラ(-"-;)してたんで、前のひに用意するとか、小さい事からこつ②、明日のことも考えたり、もしくわかきといたりしたら、ちょっとはかわるかなぁと思いますよ‼お互い頑張りましょう‼たよりなくてごめんなさい。

No.3 06/11/03 00:45
お礼

>> 1 私もまともに宿題出したことないよ😁嫌なことは後回し➡自己嫌悪😭でも、まっいいかってなんとかここまでやってきました🙌今は可愛い娘2人に優しいダ… レスありがとうございます。
宿題は提出期限までに出せませんでした。せめて連休明けに…。
入試の出願は行動が遅くて2日遅れて提出しました。
欲しかったCDは買いに行くのが遅くて品切れでした。
人間関係が億劫で日々、人と話すことが少ないです。スレ立てたけど正直、レスするのが面倒に感じました(感謝の気持ちは持っています)
そんなことばかりです。
やっぱり愛し、愛してくれる存在というのは大切ですね。
自己嫌悪になるけど、今はまだまだ自分が一番でマイペース…というのかな?こんな性格です。言い訳ばかりが思い浮かびます。
せめて誠実に生きるようにしていきたいです。
家族を大切にして下さいね💕

No.4 06/11/03 13:27
お礼

>> 2 あたしも後悔ばっかりで、直したいとこあって直したくても直んなくてね・・(ToT)💦💦自分がきらいだしあたまにくる。なんでこんなんなのって思っ… レスありがとうございます。
私も、遅刻や忘れ物が多いです。
自己嫌悪でなおしたいと思っても結局変化なくて…。
考えていても少し時間をおいたらすぐに忘れてしまう。
ほんの少しでも前に時間が戻ったらこんなミスはしないし早めに行動出来るのにって思います。
小さなことから、なおしせるように心掛けます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧