ワオンカード😺
イオンのワオンカードについて教えてください🎵
ワオンは最初にお金をチャージして買い物をするものですよね⁉
私はイオンのクレジットカードを持っているんですが、このカードでお金をチャージして買い物することはできますか⁉あとワオンでのお得な使い方はありますか⁉
イオンによく行くのですが土日で混雑しており聞くのにきがひいてしまい聞けません😩教えてください😭
新しい回答の受付は終了しました
>> 5
使わないと損しますよ~。
イオンカードをクレジット使用してるなら、イオンポイント貯まりますよね?
イオンカードサイトの会員になると(携帯から…
ありがとうございます😃
クレジットは時々使います‼ポイントはあくまでもクレジットのポイントかと思ってました💦
カードにワオンの絵も書いてあります‼もっと早く聞いておけばよかったです😱
>> 4
商品の値札の隣に「ワオンポイント〇〇ポイントプレゼント」みたいに表示してあるものは、ワオン払いで買うと、そのポイントがつきます。
…
ありがとうございます😃
値札の隣のカード気になってました😃
マックとファミマで使えるのはビックリです‼
>> 3
レジでもチャージしてもらえます。5の付く日はポイント2倍。感謝デーは5%オフ。たまったポイントはワオンに移して買い物に使えます。これはワオン…
ありがとうございます😃
レジでチャージできるのですね‼次に行った時1万円入れてみようかな🎵
>> 2
そのクレジットカードにワオンの絵は描いてありますか?
描いてあればチャージ可能です。
なければ、クレジットカードにワオンをつけるか(ク…
ありがとうございます😃私のクレジットカードに犬の絵書いてありました😃ワオンとして使えますね😃
店員さんに頑張って聞いてみます‼お得なことは活用した方がいいですしね🎵
>> 1
私が持ってるのはクレジットカードとは別です。
300円でカード買ったと思います。それにチャージして使います。
今は合体してるのもあるのかもし…
ありがとうございます😃
レジの所にカードみたいなの売ってますね🎵そのカードのことでしょうか⁉
使わないと損しますよ~。
イオンカードをクレジット使用してるなら、イオンポイント貯まりますよね?
イオンカードサイトの会員になると(携帯からでOK)、ワオンポイントに移行出来ます。イオンポイントは他に余り使い道ないし。
5の点く日はポイント2倍です。
イオンカードの裏にワオンが書いてあれば、一体型なので、チャージはクレジットでも現金でもOK。
サービスステーションの方が詳しく教えて貰えますよ✋
商品の値札の隣に「ワオンポイント〇〇ポイントプレゼント」みたいに表示してあるものは、ワオン払いで買うと、そのポイントがつきます。
100ポイント(=💴100)単位で、ワオンステーションでチャージできますので、それでまた買い物が出来ます👍
マック(チャージ🆖)やファミマでも使えます💡
レジでもチャージしてもらえます。5の付く日はポイント2倍。感謝デーは5%オフ。たまったポイントはワオンに移して買い物に使えます。これはワオンステーションで出来ます。
そのクレジットカードにワオンの絵は描いてありますか?
描いてあればチャージ可能です。
なければ、クレジットカードにワオンをつけるか(クレジットカード会社に申請/カード裏に電話番号あります)又は、ワオンカードを別に買うか(315円)
ですかね~。
ポイントプレゼントなどは度々やってますし、月に何日が忘れてしまいましたが、ポイント2倍デーみたいなあった気がします。
以前バイトしてたんですが、記憶が曖昧で間違ってたらごめんなさい💦
あと、従業員は聞かれたら、ワオンステーションまで案内して使い方教えることになっていましたし、土日なんかはワオンステーションの前に一人従業員立ってたような…今はもうしてないのかな…?
とにかく、忙しくしてても捕まえて聞いちゃって大丈夫ですよ☺
私が持ってるのはクレジットカードとは別です。
300円でカード買ったと思います。それにチャージして使います。
今は合体してるのもあるのかもしれませんが。
- << 6 ありがとうございます😃 レジの所にカードみたいなの売ってますね🎵そのカードのことでしょうか⁉
新しい回答の受付は終了しました
