注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

主人の浮気

回答4 + お礼1 HIT数 1359 あ+ あ-

悩める人( 41 ♀ )
06/11/03 20:52(更新日時)

主人は結婚してからも 私の前に同棲してた人と 関係があったらしく…😨 女遊びは 飲み屋で働いている人と関係を もちます そこしか、出会いの場所がないから💦 男性って 酔っ払ったら 誰でもエッチしたいですか❓以前浮気が ばれた時に 私は飲み屋の営業の為の携帯番号の交換も いやだから 辞めてとゆう事で もうしないと約束したのに もう一台携帯を 仕事用だと 購入して それで やり取りしてます😣 私は ノイローゼ状態になります。 落ち着いたと 思った頃また 主人ははじめます👹昨日も 仕事用に ワン切りさせてました 今日から 連絡取るのでしょう😩 主人曰く なんで電話で 話をするのが 駄目なんか❓世界は男と女しかいないから 当たり前だと いいます 文句が あるなら自分の事を ちゃんとしてから 言え💨って おかしいですよね⁉ 話の内容が 違いますよね いつも そうです😿 誰が 食わせとるんか とか 貯金をしてないとか…

タグ

No.150460 06/11/03 05:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/11/03 06:49
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

誰が食わせてるなんて言う旦那さんと一緒にいて幸せですか?あなた側にも言いたい事があるなら言わせて完璧にこなしてみたら?それでも自分だけが働いて食べさせてるんだから浮気も認めろと言うなら自立して離婚した方があなたのためにはいいような気がします旦那さんの事は愛してますか?旦那さんはどうですか?よく考えてお互いのためにどうするのがいいか考えてください 愛情がなければいずれ家庭は壊れると思います 私も昔関係のあった人とずるずる付き合っていたり飲み屋の人と関係を持つようなだらしない人は嫌いです 養ってもらいたくもない!

No.2 06/11/03 07:23
通行人2 ( ♀ )

旦那さんは自分にとって都合の悪いことを言われると話しをすりかえるんですね。自分勝手すぎます!

「誰にくわせてもらってるんだ」は言ってはいけないことです。
旦那さんは自分の奥さんのことを下に見てますね。
真剣に話し合ってみては?主さんは家政婦じゃないんですから!

No.3 06/11/03 09:48
匿名希望3 ( ♀ )

結婚して扶養するの当たり前じゃないですか‼食わせるの当たり前じゃないですか‼
そういう恩着せがましいこと妻にいう旦那は相手にくれてやれば💢

No.4 06/11/03 10:35
匿名希望4 ( 20代 ♀ )

私の友人の旦那も浮気をよくしてます。でもそこは家に一切お金入れず今年三人目が産まれたんですが妊娠中は最悪で母子共に子供達も食べる物がない状態でした。出産をきに実家に帰って今では仲直りしたみたいですが、また繰り返すと思います。旦那サンはなんだかんだ言って許して貰えると甘くみてると思いますよ!!周りからどぉ言われようが人生一度しかないんですから後悔しないようにしてください☆世の中良い男はたくさんいますよ(*^_^*)

No.5 06/11/03 20:52
お礼

皆さん ありがとうございます🙇 一度7年前に 少しだけ別居しましたが、やはりやり直すため 戻りました。 離婚に踏ん切りが 出来ないのは 何故だろうと とても悩みました。愛してるから❓ それとも 情❓ 離婚すル見極めって あるんですかね❓

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧