注目の話題
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

子宮がおかしい…切実な悩みです

回答1 + お礼0 HIT数 2264 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
11/01/14 13:41(更新日時)

アドバイスいただけたら幸いです

わたしは精神的に追いつめられると子宮がムズムズします

問題なのは寝ているとき、追い詰められるような夢を見ると子宮が痒くて夜中でも一時間くらいおさまらなくなることです

手の届かないところだけに本当に辛いです

いまはお腹を叩いたり、部屋を歩いたり、お腹に力を入れたりして何とか一時間を乗り切っています

眠い中漠然と、『もし寝たきりになって思うように身体を動かせなくなったらこの痒みをじっと我慢しなければいけないのか…?』と恐怖さえ感じます

痒みの場所は子宮あたりなので子宮だと思っていますが、よくはわかりません

妊娠中にも何度かなりましたがお腹の大きい時では下のあたりだけが痒くなりました

小学校からこの原因不明な痒みがあります

経験があるかないかだけでも聞けたら幸いです

宜しくお願いします

No.1504729 11/01/14 11:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/01/14 13:41
通行人1 ( 30代 ♀ )

切実なら病院に行きましょう☝

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧