注目の話題
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

写メ付きメール

回答2 + お礼2 HIT数 2762 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
11/01/15 11:15(更新日時)

私には今、気になる人がいます。
11月に出会った方ですが、私の気持ちには一切気付いてないですし、思わせ振りな行動も全くしてません。
メールもサバサバした感じで用件のみの無駄なメールは嫌いな感じの方なので、用の無いときはメールしてません。
でも、あけおめメールは送ってみてもいいかなぁ?と思い勇気を出して送ってみました。
でも返信はなし。
落ち込んでいたら翌日メールの返信がありました。
年末年始を使って海外旅行に行っていたみたいで今日帰国したとのこと。
旅行の感想と共に写メが送られてきました。
写メを送るタイプではないので、すごくビックリして…すっごく嬉しかったです。
そこで聞きたいのですが男性は気の無い女性に対しても写メ送ったりしますか?
ちなみに私の女友達も同じように明けましておめでとうメールを送ったそうですが、写メ付きでは無かったそうです。
下らない相談かもしれませんが恋愛経験の少ない私にアドバイスお願いします!

タグ

No.1505126 11/01/15 00:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/01/15 01:26
通行人1 ( ♀ )

まぁお友達に写メが付いてなかったのなら貴女にその写メを見せたかったということでしょうね。 旅の写真とか結構話しにのってくれそうな人には見せたいんですよね特に海外のだと自分も嬉しくてこの人に送ろ~ってノリで😅
お友達より貴女の方が写真見せてノリよく話しにのってくれそうとか…
でも興味ない人や仲良くない人や嫌いな人には写真送ったりしないですからね😉貴女に好感度良さそうだし少しアピール的なことしてみたらどうですか😄

No.2 11/01/15 09:19
お礼

>> 1 ご回答ありがとうございました。
アピール的な事が中々出来ないですが、月末に新年会で顔を合わせるので、少し頑張ってみたいと思います。
私は今まで完全受け身で男性の方からアプローチされなければ縁が無かったんだぁ…と諦めてしまうタイプで。
他力本願なところがあるので中々アピールが出来ません。
おっしゃる通り深い意味なく海外旅行帰りでただ送ってみたという感じであればアピールするのも惨めな気もしますし。。。
色々考えすぎなのでしょうか?

No.3 11/01/15 10:07
通行人3 

あなただけに写メなんだから、そこは素直に喜んでいいのでは😃
旅行でテンション上がってるにしても、どーでもいい人に写メなんてしませんし。

今度会ったら、写メのお礼と、旅行についていろいろ聞いて話をふくらませたらいいのでは😃

私も行ってみたいなぁ~と興味しんしんで聞いて、次は国内の話になって、お互いの好きな場所の話になって…今度一緒に…みたいな流れになればいいですよね😊
ちょっと焦りすぎかな💦(笑)

せっかくあけおめメールで勇気だしたんだから、これからもがんばれ!

No.4 11/01/15 11:15
お礼

>> 3 ありがとうございます😌
優しいお言葉にすごく安心して少し気持ちが楽になりました。
そうですね!
次回会った時に話を膨らませて興味を持ってもらえるように頑張ります!
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧