サイトで出会いました💧
私は彼氏と携帯カテゴリ内にある公式サイト(友達広場みたいな)で知り合いました💧
大学生になった頃に暇つぶしと興味本位の些細な気持ちだけでした。ずっと女子校だったので男友達が欲しくて、同い年の彼とメールを始めました✉
写メ交換もして、電話やメールはほぼ毎日彼から来ました。一年位経って、相手から「会いたい」って言われるようになりましたが怖いしメル友はメル友だし恋愛対象には見てなかったので、理由を言い拒否し続けてきました。
そのままのメル友関係で4年経ち、大学卒業した去年の春に決心して初めて会いました‼1日お台場でデートしたんですが想像通りの人で、すごく楽しくて✨その後何回か遊んで、彼から改めて告白され付き合い、今8か月目です✨メールから入ったので常に素でいられるし、凄く愛されてるなぁって感じます。
ただ、やっぱり出会いがサイトなので少しひっかかります😥本来なら絶対出逢ってないはずですし💧皆に出会いを嘘ついてるし、やっぱり偏見もあるだろうし💧
サイトで知り合って結婚した方どうですか❓💦
また、それ以外の方、やっぱり偏見ありますか❓💦
新しい回答の受付は終了しました
元カノとはネットで知り合いました。それ以前からネットでの出会いに
それほど偏見なかったですが、変な目で見る人もいるので、
出会いは初デートの場所、と言うことにしていました。
思うんですが、ネットだと何が問題なんでしょうね。
街中でナンパされたり、お店や職場で声かけられたりだって、
リスクはそんなに変わらない気がします。
結婚しました。
出会いの形なんていろいろだと私は思います。
それも縁あっての事ですから❤
他人が何と言おうが大事なのは当人同士の気持ちの問題です。
ただネットは恐ろしい事件もききますし、私が旦那に出会えたのは運がよかったと思います✨
結婚して7年です。子供も二人います😃
数年付き合ってから結婚したし、二人でコツコツ貯金して生活準備もしていたので、周りは特に批判などなかったです。
家もお互い近かったので、出会いの理由はそんなに聞かれる事もありませんでした(家が遠いとどうやって出会ったのか?ついつい皆気になる…)。
サイトで出会って酷い目に遭ってる人が沢山いるから、周りは批判というか…心配はすると思います。
それはあなたが大事だからなんだと思って下さいね。
出会った理由は嘘ついてもいいとは思いますよ。
言いにくいなら、なんか適当な出会いのきっかけを言っておきましょう😃
私もネットで出会い、結婚しました☺
本当なら普通に出会って恋して結婚したかったのが本心💦
でもとても優しい旦那さんで良かったです🎵
みんなにはウソついてます✨
知る必要ないし💦
でも子供産まれて、大きくなったらどうやって知り合ったの?て聞かれた時も嘘つくのはちょっと痛いかな💦😥
主さんが幸せならいいんじゃないですか?😊
映画『ユーガットメール』もネットで出会った2人のラブストーリーですよ。ちなみに私は前職ブライダル関係の仕事をしていて沢山のカップルの出会い話を聞いてきましたが、案外ネットで知り合って結婚する方、多いです✌実際私の周りの友達でもいますし、今どき普通ですよ。出会い方がどうであれ、出会えた幸せに感謝する事の方が大切ですよ☆素敵な彼に出会えた主さん、うらやましい(*^□^*)末永くお幸せに♪
私もサイトで知り合い結婚しましたよ✌
私の友達はほとんどサイトで知り合ったって知ってます🐱
別になんて思われててもいいんです。
今が幸せなら♥
どこで知り合おうが浮気する人はするししない人はしません。
出会いがどこであろうと上手くいっていれば関係ないと思います。
個人的には…今どきのサイトで人と出あうのは避けたいですが、私自身、旦那とは会社でたまたま出あったわけで、きっかけが違うだけで、結果的に似たようなものだった、とも思います。
良い人・信じられる人だと感じているなら、きっかけがサイトだとしても、それほど気にしなくても良いのではないでしょうか。
もしかしたら、人に聞かれた時、きっかけがサイトだったとは言いにくい、ということなのでしょうか…(だとしたら、言う必要はないと思います。考えすぎだったら済みません)。
私はグリーで知り合いました。出会い目的ではなくただなんとなく世間話をする感じではじまり、長くなるにつれ悩みを聞いたり相談したりしてるうちに『この人と一緒になるのかな』って漠然と思いました🐱
運命って私はもうこの世に生をうけた時点で決まってると思います。だから旦那にネットで出会うのも必然だったと考えます。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧