注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

さかまつげ 目頭切開

回答1 + お礼0 HIT数 3689 あ+ あ-

悩める人( 16 ♀ )
11/01/18 21:17(更新日時)

私は上下のまぶた両方共さかまつげで、
日赤の形成外科で手術することになりました。
上まぶたは一度眼科で手術を受けているのですが、
すぐ二重が戻ってしまい再手術することになりました。
先日上まぶたの手術をうけて、次は下まつげの手術を受けることになったのですが
私は蒙古ひだがすごく💧
二重になったのですが
目頭が丸く無理矢理二重の線が重なっているようで
てとても不自然です💧

なので、先生に相談したところ、下まつげの手術と同時に目頭切開手術もできるとのことで、しかも
下まつげの手術と目頭切開は一緒に行うってゆう治療法もあるとのことだったのですが
母親が『そんな整形手術みたいなことさせない』と猛反対で取りやめななりました。
私は手術を受けたいし
こんな不自然な二重嫌なのですが、何日説得しても、絶対だめの一点張りです💧
もう次の手術の日程も決まってしまっているのでそれまでにどうにか説得したいのですが
どうにかならないでしょうか😱

No.1507393 11/01/18 17:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/01/18 21:17
通行人1 

ゴマキに相談しよう。 
彼女は目が離れているのを気にして目頭切開をしました。
でも片方の目は上手くできなかったのかバレバレですので、主さんも手術するなら覚悟の上でね!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧