産後のバスト➰アップ
もうすぐ妊娠4ヶ月に入る初産婦です😃
出産を経験された方に質問なのですが、断乳後に妊娠前よりバストアップされた方いますか❓
大体の方が妊娠前より小さくなって垂れるってよく聞きますが、バストアップされた方は妊娠中から胸筋の運動したりとか、産後に運動やサプリなどでアップしたのですか❓
最近は悪阻も治まってきたので、胸筋を鍛えようかなと考えてます⭐
ちなみに母は産後に巨乳になりましたが、全体的にもだいぶ太りました😂
何もしないで産後に小さく垂れるのは仕方ないと思うのですが、何か努力して結果がでなくてもまだ納得できそうなので、何かアドバイスありましたらお願いします😃
No.1507840 2011/01/19 11:55(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
