注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

私ってなんなんだろ

回答3 + お礼2 HIT数 1481 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
11/01/24 02:57(更新日時)

彼とはつきあって1年です。でも最近は全く連絡は取り合っていません。秋からメール、電話、会話、全部合わせても数回です。理由は大学受験です。私のほうは試験がほぼセンター試験のみなのでだいたい受験は終了です。

しかし彼はおそらく2次試験にむけてこれからも正念場です。だけど私は一応でも彼女なのにセンター終わっても何の連絡もないし受けるとこも知らないし…。
余裕がないのもわかるけどなんの愛情も気遣いも感じなくて正直嫌になっています。

もしかしたら受験を理由に自然消滅したいのかもしれないし、離れている間にどうでもよくなったのかもしれないと考えています。

続きます

No.1509745 11/01/22 15:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/01/22 18:23
通行人1 ( ♀ )

どうぞ。

No.2 11/01/22 19:21
お礼

>> 1 ありがとうございます。

そんなことはきっとないから受験を終わるまで我慢して、そのあといっぱい遊ぼうと決めていましたがあまりにも放置されて私はいったい彼にとって何なんだ!とたまに考えます。

しかし今彼の邪魔をするわけにはいかないので終わるまでなにもしませんが、とりあえず今は終わって好きじゃなくなったと言われそうで、それが怖くて自分も期待するのをやめようかと考えます。

なにか行動を起こすつもりはないですがこの気持ちをどうすることもできなくて投稿しました…。似たような経験ある方とかアドバイスお願いします。

No.3 11/01/23 18:56
通行人3 ( 10代 ♀ )

男の子に聞いた話ですが、
男は将来家族を養わなければいけないからいい会社に入るために学歴は大切なんだって言ってました。

少し古臭い考えだとも思いますが、将来をきちんと見据えて頑張ってるのはすてきなことだと思いました。

あなたの彼氏さんがどう考えてるのかはわかりませんが、とりあえず大学受験おわるまでは我慢してみてはどうですか?

センターが破滅的だった場合は余計情けなくて彼女には言えない人もいると思います。

No.4 11/01/24 00:15
お礼

>> 3 私の彼も将来のためにいい大学にいこうと頑張っています。そうですね。待つしかありませんね。
寂しくて堪えられなくなりそうなときが何度もありましたがここまできたし、あと少しがんばります。

いろいろ考えたけどやはり私は彼が好きなようなので彼がどう思っていようとも自分の気持ちが変わらないかぎり好きでいようと思います。

No.5 11/01/24 02:57
匿名 ( 20代 ♀ 4IRzw )

私、女性だし…
大学受験ではないけど…
就活の時の話ですが…

正直、そんな余裕ないです!
私は切羽詰まった時、恋愛所じゃなかったですよ💦
もちろん、連絡も全くとらなかったし、遊びもしなかったし、正直、それで恋愛が上手くいかなくてもしょうがないって思ってました。

やっぱり夢があって、自分の人生諦めたくないわけだし…
余裕あるなら、主さんに構ってあげたい気持ちもあるでしょうけど…
余裕なかったら、何を捨てるか?って言われたら、私なら恋愛捨てます。

決して、主さんを好きじゃないとかじゃないと思うけど、その時々で1番大切なものとかありますよ💦
好きなら、分かってあげてほしいです😣

まぁ、若いし、無理なら、次いくのもアリでしょう!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧