内出血と不正出血
21の女です💡
1週間前に、両方の太もも内側に針でさしたような点状の内出血が数えられないくらい出来て、5日くらいで大体うっすらしてきたのですが、それから少しかいただけで内出血したり、歯茎から血が出たりと、心なしか内出血しやすいような気がするんです。
そう思ううちに.次は生理8日前に不正出血のようなものがありました!(生理はいつも周期通りきていてこんなのは初めて)
今不正出血?らしきもの2日目なのですが.生理にしては量は少ないし.早過ぎるし...
内出血と何か関係があるのかと病院へ行こうと思っているのですが.血液疾患を疑って血液内科に行ったらいいのか.子宮などの病気を疑って婦人科に行ったらいいのか悩んでいます;
どう思われますか?
アドバイスお願い致します😥
No.1510656 2011/01/24 00:03(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
とりあえず、血液内科に行って、不正出血の事も伝えて下さい。総合病院なら、そこで問題なければ、婦人科にまわしてくれますよ。
>> 1
主です🌙
わかりました!
血液内科へ行ってみようと思います!
ありがとうございます🎆
新しい回答の受付は終了しました
