注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

写真に写したくなかった😠

回答2 + お礼0 HIT数 919 あ+ あ-

悩める人( 15 ♀ )
11/01/24 18:52(更新日時)

意味不明だったらすみません💧

この間友達3人と写真を撮ったんですけど、私の足の前辺りにバッグを置いたため、当然写真に写ってしまいました💧

バッグだけならいいのですが、その上にコートを乗せていたため、当然それも写真にバッチリ😢
何年も前のダサいコートだったので、写ってしまいショックでした😭

何かバッグやコートだけ消す方法はありますかね💧?
でもそれだとバッグで隠れて写ってない靴や足まで消えちゃいますよね😠

初めてなメンツで、しかも一人は外国在住なのでもう一度撮る機会は多分ないです💧
その子が忙しくてすぐに帰っちゃったので取り直し出来なくて💦

自分が置く場所などに気をつけていれば良かったとは分かってます。
小さいことと思う方もいらっしゃると思います。
でもずっと気になってるのでカメラに詳しい方、教えてください‼
ちなみに友達のタッチタイプ(CMでやってる)の携帯で撮りました。

雑誌などではニキビを隠して編集できるけど、一般人は無理ですよね…😭

批判・中傷等は止めてください🙇

No.1511027 11/01/24 17:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/01/24 18:17
通行人1 

要はソフトで修正って事?
全然可能ですけど
主の足なら、主が同じパンツと靴を履いて足だけ撮り直せばOK
その足を合成すれば、綺麗に消せますよ

No.2 11/01/24 18:52
通行人2 

デコるっていうんですか??
プリクラのようにいろいろ落書きしてごまかすって方法もアリかもですね。

日付入れたり・・・。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧