フォローアップミルクの使い道
娘が毎朝フォローアップミルクを飲んでいたので特売の時にまとめ買いして未開封4缶使いかけ1缶あるのですが牛乳の味を覚えてからフォローアップミルクを『臭い』と言って全く飲まなくなりました。ミロやココアに入れてもすぐに分かってしまって飲みません。もったいなくて何かに使おうと思っても私も鉄分臭くて苦手です。何かフォローアップミルクの使い道をご存知の方ぜひ教えて下さい。
タグ
No.1512882 2011/01/27 18:58(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
ウチは母乳オンリーだったのですが、試しにフォローアップミルクを買ってみましたが、全然飲んでくれず😣
なので、牛乳の代わりにシチューやカレーやホットケーキに使ってます✋
これだと、息子も大丈夫でした😉
一括でスミマセンm(_ _)m
みなさんが教えて下さったシチューやカレーやホットケーキ、味の濃い物に少しずつ入れてみます。
売れたら一番有り難いのですが放置しすぎて賞味期限も短いので気が引けます(-_-;)
アドバイス有難うございました。
新しい回答の受付は終了しました
育児の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧