注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近

私は、なりすましなんてしていない。

回答1 + お礼2 HIT数 731 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
11/01/27 19:57(更新日時)

ロム専のリア友から教えてもらい、初めてミクルの雑談スレに入って約1ケ月。

な~んとなく違和感みたいなものを、入った雑談スレでの会話の中で感じはしました。そのスレはすごく長い間続いているスレで、半年程前にいわゆる『かまってちゃん』タイプの女性がスレを去ったり戻ったりを散々繰り返した要注意人物⚠がいたそうです。私も実際、スレを大まかに読みましたが、皆さんがノビノビされていて、その問題児Mさんも情緒が安定されている時はムードメーカー🎵として、周囲の方々からMちゃん❤Mちゃん🎵と1番慕われていたようです

情緒の⤵⤴が激しく別人になりすましたり、甘えん坊のスレ荒らし😣だなぁと、正直💦思いました。
Mさんは昨年の夏に居なくなりました。

続きます

※神経症を患っておりますため、中傷や暴言は勝手乍ら、控えて頂けましたら・・・と希望しておりますm(_ _)m

No.1512885 11/01/27 19:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/01/27 19:03
通行人 ( ♂ ApouCd )

どうぞ。

No.2 11/01/27 19:52
お礼

ありがとうございます。

スレに入ってすぐに、私が入る直前まで居た『強烈キャラ』のRさんが、『ご無沙汰しておりますー😁』と現れ、スレ荒らしが目的っぽいな~⤵と思いきや、

私に対して😫このスレにいても必ず裏切られるからね~だとか、何故いきなり❓って嫌な気分の年末年始でした😭

主さんはいないスレですが、主さん同様の立場の方は最近💦スレが荒れ気味だったから、私に対しても警戒してしまっていたm(_ _)mと謝罪しては下さったのですが・・・

スイマセン
続きます

No.3 11/01/27 19:57
お礼

他の仲間さん達もすぐに受け入れて下さったのですが、

どーも😫主さん的な方が今だに、私のレスには空気のごとくスルーされておられる事は間違いないみたい😫と感じつつ、普通に雑談するようにしていたのですがその他のメンバーさんも、(聞いたわけではないのですが💦)関わりたくない😥と思っておられるのか私がレスした後は、誰もレスしない時間が続く事が多々あるみたいで😥😥😥

黙って去った方がいいのかな❓と迷っている次第です。

遠慮しながら、レスする位なら、縁がなかったんだ💡と踏ん切りつけた方がいいですよね😫

あれ❓スイマセン💦相談になっていない😂

私が掲示板をわかっていない、気付いていない事もあると思いますので、ご意見を参考にさせて頂けますでしょうか・・
よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧