注目の話題
この暑い日中に、子供が嫌がったからってエンジンを切った車内に子供を置き去りにするってありえますか? ↑旦那がやったんですけど、昼頃公園から帰宅中子供が車内で寝
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

ちゃんと思い出になるのかな?

回答4 + お礼4 HIT数 1955 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
11/01/29 21:04(更新日時)

元カレと別れて2ヶ月。
別れる前、彼が多忙で全然会えず辛い毎日でした。
別れる前後、ムカつくことがあって本当最低‼と本気で思いました。
自分から言って、期待させといて叶えてくれなかったことも結構あり。
なのにいい思い出がいつも甦って。
あんな風だった、あんなこともしてくれたなど思い返してはまだズキズキします。
付き合い立ての時の甘い時間も思い出してしまい。

お互い連絡先は消してないから連絡はとれますが、取ってもお互いぎこちなくて素っ気なくなります。
気持ちは残ってるけどヨリは戻せないと思うし(彼自身彼女作るくらいなら仕事したい、今いても疲れると言ってました)、ウジウジしてても前に進めないし、思い出に浸りすぎてずっと忘れられないのも辛い。

だから出逢いがあるなら踏み出そうと思います。
元カレを思い出して泣く日もあるけど、新しい恋を見付けたらちゃんと思い出になるのかなあと。

大好きだった人と別れた後、新しい恋をしてちゃんと思い出になりましたか?
いつか彼が誰かと幸せそうに歩いてるのを見ても、平気になる日が来るのかな。
逆に元カノが他の男性と仲良く歩いてたら、気になりますか?

No.1513365 11/01/28 13:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/01/28 13:40
通行人1 

元カレが 初めて付き合った人なら 別ですが・・・
あなたが 子どものころ 中学高校生のころに好きな人いませんでした?
大好きだった人と別れた後でも、新しい恋出来ますよ!

自分は、元カノが誰かと幸せに歩いてるの見たとき、平気ってより嬉しかったですよ。

憎みあって別れたんじゃない限り、お互いの幸せって嬉しいもんじゃないかなって思います。

No.2 11/01/28 13:56
お礼

>> 1 ありがとうございます😄
学生時代にちょっとだけ付き合った人がいましたが、ちゃんと付き合ったのは元カレが初めてです。

お互い本当に大好きで、別れることなんて全く考えてなくて上手くいけば結婚かな?まで考えてました。
あっちも数年間私のことが気になってたらしく、やっと付き合えたって言う感じで。

憎しみ合って別れたわけじゃないですが、別れた後に色々あり、若干憎しみがあります。
なのにまだ好きって気持ちが勝って😓

でもきっと大丈夫ですよね❗
今よりキラキラして手放したことを後悔させるくらい綺麗になりたいです。
そしていい恋愛したいです。
いつか、そんなこともあったよねって言えるように😌

ありがとうございました😄

No.3 11/01/28 15:16
みな ( 20代 ♀ V4Q3w )

私も長年つきあってお互い嫌いで別れてなく4ヶ月たちましたがなかなか彼のことが忘れられないままです。。

元彼も今は彼女つくらず仕事に集中したりしたい。今の状態やったら無理と。
私から別れをいったけど複雑です。

お互い前に進むしかなくまた縁があればですが、お互いのしあわせを誰より祈ってます。

できたら一緒に幸せになりたい気持ちもまだまだありますが😠

とりあえず自分磨きしてゆっくり前にすすむしかないかなと…

同じような心境やったのでレスしました😣
お互いがんばりましょうね🍀

No.4 11/01/28 19:14
Ryoko ( 20代 ♀ R4d7w )

7年付き合った大好きで私のほうが確実に好きだった彼と別れました。
でも彼氏できて、別れて良かったと思いました。
次の彼はかっこよくて頭良くて帰国子女。
でも束縛すごくてなのに女癖悪くて暴力まで振るわれて、ボロボロになり友達が私を救うために引き離してくれました。
もう彼氏なんかいらないと思った頃、今の彼氏と出会い、今は同棲しています。見た目はタイプじゃないけど、いろんな人と付き合って、別れや辛い経験をしたから今の彼氏を選べたんだと思います。
私をすごく大切にしてくれるし、私も素直になれます。
過去は思い出というより...ただの過去。思い出すこともあまりないし、今元カレたちが女の子と歩いてても「私といたらもっと幸せになっただろうに」「あぁあの彼女苦しめられてるんだろうな」と思うだけです。
大丈夫。
女は25すぎると好きなタイプが変わる人のが多いから、自分研いていろんな人にチヤホヤされてるうちにキレイになって素敵な人に会えるから⭐

No.5 11/01/28 21:45
お礼

>> 3 私も長年つきあってお互い嫌いで別れてなく4ヶ月たちましたがなかなか彼のことが忘れられないままです。。 元彼も今は彼女つくらず仕事に集中した… ありがとうございます😄
長かったんですね😢
私は半年でした。
だけど、付き合い始めの時に一緒に居すぎて、その時の優しさと思い出にとらわれてしまって。
今までの彼女の中でも一番大切されたと思ってます。(初めて自分から好きになって告白したらしく)

やはり男性は仕事に集中したい時があるんでしょうね。
私と別れる前に別の子と二人でご飯してたのを知り合いが見てて、別れた後に知らされました。
私と会う時間はなかったくせに、と腹立ってメールで付き合ってるの?と聞いたところ、そんな暇ない。今作っても疲れるだけ、と結構冷たい感じのメールがきました。
多分、仕事絡みの愚痴を聞いただけなのかも。
その子と関係持ってるなら、わざわざ連絡先消さなくていいとか、何かあったら話聞くなんて言わないだろうと。

私はまだ彼が誰かと幸せになって欲しいなんて思えなくて。
だけど私に好きな人が出来たら思えるのかなあ。

イライラするのはまだ好きな証拠ですよね⤵
まだまだお互い子供だったなあと思います。

頑張りましょう❗
今ちょいちょい出逢いあるからいい恋できるようキラキラ頑張りたいです😄

No.6 11/01/28 21:50
お礼

>> 4 7年付き合った大好きで私のほうが確実に好きだった彼と別れました。 でも彼氏できて、別れて良かったと思いました。 次の彼はかっこよくて頭良くて… ありがとうございます😄

辛い恋でしたね😢
私の彼もかっこ良かったです。
だから尚更引きずってます…😓
色々嫌なことあったのに…。
私はストレスがかなりたまって痩せてしまった時期があり、また彼の言動に友達がキレて、そんなんならもうやめた方がいい❗と言われてました。
周りのみんな彼の言動に腹を立ててて。

きっと大丈夫ですよね。
私もあなたみたいにいい出逢いをして幸せになりたいです😄
辛いことばかりじゃないですよね✌
色んな経験をして、今のうちに綺麗になります✨

お幸せに😄
ありがとうございました。

No.7 11/01/29 16:10
悩める人7 

思い出になる日はきっと絶対に来ます❗❗

けど、その為には試練がかなり必要ですよね。忘れようとしても連絡したくなってしまって、メールや電話をしてしまう…。したらしたで、返事がくるかなって余計に気持ちが残ってしまうし。連絡しないように自制するのもかなり辛いですよね😔
どこにいても何してても彼との思い出を思い出してしまって…。主さんの気持ちものすごくよく分かります🍀
今は、自分に彼が出来たら元カレが気にするかな?とか考えるでしょうけど、本当に好きな人が出来たらそんな事本当にどうでもよくなります😁
自分の気持ちに正直に泣きたい時は沢山泣いて、気持ちを吐き出す事が大切かなと思います。気を許せる人に辛い気持ちを話してもスッキリすると思います☺
ありきたりだけど、お薬は「時間」です。時間が主さんの傷を癒してくれます。無理はいけないけど、ふっ切る気持ちも大切なので、次の恋愛に進もうと思うならその気持ちを大事にして元カレさんとは連絡を取らないことをオススメします☺
長々とごめんね。

No.8 11/01/29 21:04
お礼

>> 7 ありがとうございます😄

匿名さんの言葉に励まされました❗
ですよね思い出になりますよね😣

私は連絡取りたいとはあまり思ってなくて😓
ぎこちなくなるし、用事もないし…。
ただまだ好きだなあと思ったり、カッコいい彼が私に向けてた笑顔や優しさを誰かに向けるのが嫌で。
私のものだったのに…と。

新しい彼氏が出来たらちょっとは気にして欲しいなあと思います💦

でも新しい彼が出来て大好きになったらもうどうでも良くなりますよね✌
今がつらいだけだ❗

確かに時間ですね。
あと新しい恋。
前の恋忘れるために新しい恋を探すのもいいですよね😄
きっといつかこの恋も、まだまだ子供だったなあと笑い話にできますよね。

今はそう自分に言い聞かせて…。
全ては経験ですね。
これにめげず恋愛します❗

どうもありがとうございます❗

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧