注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

旦那の携帯・・・

回答7 + お礼4 HIT数 1543 あ+ あ-

匿名希望( 32 ♀ )
06/11/04 18:44(更新日時)

結婚して5年、2年前に旦那の行動に不信を感じ携帯電話を勝手に見てしまいました。
やっぱり・・・浮気をしていました。旦那を問い詰めると浮気ではなく「本気」と
言われました。相手女性は会社の取引先の子。
その日から、1年近く何度も何度も話し合い、結局その子とは別れたみたいです。
相手の方も既婚者で、私の旦那が切っ掛けで離婚したそうです。
その後も何度かメールや電話があったみたいですが、「本当に終わった」と言う旦那の
言葉を信じてます。
でも、不安なんです。会社で1日何度も話をするみたいだし。
先日も相手の女性からの手紙を発見してしました。「旦那がすきだと・・・」「一緒になりたいと・・」
旦那は私達二人で乗り越えて、前を見て幸せになろうと言ってくれますが、不安で不安で泣いてばかり・・涙が止まらなくとっても辛いです。
なぜ、旦那はそんなに簡単に言えるのか?
これから先、忘れる事なんて出来るのかな・・辛すぎる・・・・

タグ

No.151404 06/11/03 20:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/11/03 20:31
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

しかし勝手な旦那様ですね(主さん ごめんなさい)発覚してから本気と言ったり 1年もずるずる… 向こうの女性も離婚(これは主さんの旦那さんが 嫁とは別れて…みたいな話されたからではないんでしょうか❓)私は職場かえてもらうかしないと信用は…

No.2 06/11/03 20:40
お礼

①さん早速ありがとうございます。
金銭的にも二人のお給料でいっぱいいっぱいなので、「会社を辞めて」と言えない
私の弱さもあります。
今のボーとしてる私を見てたら、旦那もイヤになってまた浮気したりして・・
「信じてる」って言葉では言えますが心から思ってなかったら私も旦那に
嘘をついてるのですね・・・・

No.3 06/11/04 01:14
通行人3 ( 20代 ♀ )

私も夫に浮気されました。
ハッキリ言ってあります。「信じられない」と。それでもやり直したいらしいので、今は様子見てますが、「信頼取り戻せるように頑張る」って口だけで行動は?みたいな気もしてます。
客観的に見れば離婚なんだけど、私、夫大好きなんです↓だから毎日気持ちはゆらぎまくり。
アドバイスに全然なってませんね…
「疑うのにも疲れたから離婚しよう」とも言ったけど夫は拒否ってます。
本当、離婚がそんなにイヤならなんで浮気するんでしょうね…

No.4 06/11/04 01:49
匿名希望4 ( 20代 ♀ )

こんばんわぁ😊私は結婚をしてまだ1年ですが…夫の行動が変だったので携帯チェックをしたら10年前に付き合っていた元彼女と連絡をとっていました😥旦那の方から愛人誘いとか元彼女から愛してるとか入っていました😭なので私が文句を言った次の日には携帯のシークレットにいれてたんです☝私にはもうアドレスとかも消したと言ったのに😥だからそのウソに頭きてシークレットの暗証番号とか知っていたのでシークレットごと消してやりました☝その後、メールとかもやりとりできないように、メール拒否設定にしてやりました☝それから、今後離婚とかの問題になってもいいように、証拠などとっておくために夫に入ってくるメールは全て私の方に転送になるようにも設定しました😊auはその機能設定ができるので嬉しいです☝それから居場所を確認できるようにも隠れて設定しておきました😊すいません🙇こんなに長々とメールをしてしまって😥私が言いたいのは離婚するにせよ、自分が不利にならないように準備だけはしておく事をおすすめします😊

No.5 06/11/04 02:13
匿名希望5 ( ♀ )

一度無くした信頼を元に戻すには時間と神経を使いますよね。私も2年前に発覚しました。主さんの辛さ…お察しします。相手と接点があると落ち着かないですよね。旦那さんを愛してるなら信じるしかないと思います。ウチは接点は無いけど未だに携帯に掛かってきます。仕事の都合で番号が変えられないので辛いです。着信拒否をしてますが不安です。笑い話になる日が、いつかくると信じて頑張って下さい!回答になってなくてゴメンナサイ…m(_ _)m

No.6 06/11/04 08:50
匿名希望6 ( 20代 ♀ )

主さん、3番さん、全く一緒です😢気持まで一緒😭愛してるから 一緒にいるのが辛いんですよね… うちはあやしいと思って1年半、発覚後1年なので夫婦について 家族について だいぶ悩みました。でもこれだけ経っても信頼は戻りませんでした。もぅ 無理~💦でも家族としては仲がいいんですよね… 何かグチになってすみません🙇

No.7 06/11/04 10:43
通行人3 ( 20代 ♀ )

3です。
6番さん、分かりますよ。
一年以上も…頑張ってすね。
ウチも家族としては仲がいいし…子どももパパが大好きなんです。だから思い切れないっていうのもあるけど。でも、夫はもしかして私が離婚まではしないだろう…ってナメてる?って思う時もあります。
はぁ…溜め息ばかりですよ。
主さん横レス申し訳ありませんでした。

No.8 06/11/04 11:10
お礼

③さん④さん⑤さん、お返事ありがとうございます。この1年、『何で私だけがこんなに辛いの?』っと思ってました。でも皆さんも辛い中、頑張ってるのですね!私も主人の事大好きです。うちは子供がいないので、困ったときは何でも二人で乗り越えてきました。でも、今回はさすがに私だけが乗り越えられず取り残されてしまいました。 この事は、私の両親、主人の両親、友達にも話てないので、殻に閉じこもってしまいました。皆さんにアドバイスをもらって優しい気持ちになりました。。 ありがとう。。私の話を聞いてくれて。。

No.9 06/11/04 11:17
お礼

⑥番さん、レスありがとうございます。
『もー無理!!』私も何度も思います。今でも。。 あれから、旦那は携帯を常にロックして部屋着のポケットに入れっぱなし… 信じたいのに、疑いしかなく、顔に出てるみたいで旦那も不機嫌気味…
前のように二人で笑える日が来るのでしょうか…

No.10 06/11/04 15:59
チャチャ ( 20代 ♀ B78pc )

私も何度も旦那に裏切られました。旦那にはもう信じれないと言い今信頼を取り戻そうしてます。私も出来るかぎり信じようと思い不安と葛藤してます。。
時々旦那に辛くあたってしまう時もあるけど、、旦那の事大好きだから、今はもう一回信じようと思います。。
レス読んで気持ちが楽になりました。
すいません。私ごとで。。

No.11 06/11/04 18:44
お礼

⑩さんレスありがとうございます。
私は気持ちに波があって、この事も笑い話にしたり出来る日もあります。
不安定の時は、朝から晩まで泣きっぱなし・・・
こんな私をみて旦那は「いつまで引きずってるの?」と言ってきます。
「はぁ?!!!!」って感じですがそれ以上は何も言えない私・・・
旦那が最近、「信用できないなら、一緒に居る必要が無いのでは?」と言ってきます。
高校から付き合って、卒業後同棲して、5年前に結婚・・・
こんな日が来るとは夢にも思いませんでした・・・
私・・・かなり愚痴っぽいですね!ごめんなさい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧