彼氏が出来ないのはナゼ❓

回答100 + お礼11 HIT数 16054 あ+ あ-


2011/02/03 19:52(更新日時)

最近友達に彼氏が出来たり、同棲したりしてます。

正直、私より可愛くないんですよ。一人はのっぺらぼうで、一人はオカメ…

私はデパートの受付嬢なのに、私に彼氏が出来ないなんておかしい💢
料理も出来るし、資格の為に勉強中

ダイエットしたり、流行りに敏感でメイクやファッション、美容に気を付けているのに

しかも性格まで良いのに(ボランティアしたり)、なんで私には彼氏が出来ないのでしょうか❓

No.1514254 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.3

>> 1 その自信過剰な性格が男性に引かれてるのでは? レスありがとうございます🎵🎵

自信過剰ではないですよ😊 努力している私には何かご褒美があっても良いんじゃないのかなって😥
友達は努力の欠片もないので、世の中は不公平だと思います😊

No.4

>> 2 彼氏いない理由がわかるわ。 レスありがとうございます🎵🎵

どういった所ですか❓分かるように教えて頂けますか❓

No.8

>> 5 性格がいいとは周りが評価する事だと思う➰😚 レスありがとうございます🎵🎵

まぁ確かに判断するのは他人でしょうね。今まで周りの友達や上司には性格のことで指摘されたことは無いですよ😊

No.10

>> 6 あなたは彼氏ができる友達の良い所を言えますか? レスありがとうございます🎵🎵

友達の良いところは、それぞれに、マイペースで意見をはっきり言うところ、仕事が出来るところ、頭が良いところ、会話術があるところですかね✨

No.12

>> 7 主さんの理想が高いんじゃないですかね? 話聞く限り、主さんなら選ばなければ、彼氏の1人や2人できるでしょう? 私も周りはみんな彼氏いるし、… レスありがとうございます🎵🎵

理想ですか❓
高くはないと思うんですが、とりあえず仕事が出来て、収入が安定してる方、あとは健康でいれば良いですね✨ もう彼氏というより旦那さん選びだからダメなんですかね❓

No.14

>> 9 綺麗な人は👀だけで満足なんでしょう 恋愛とは別もの ♂は最終的に尽くしてくれる かまってくれる人を選びますから 自分がカワイイだけでは♂は疲… レスありがとうございます🎵🎵

綺麗ではないですが、それなりに努力してます✨

付き合ったら、かなり尽くすタイプなのに相手に伝わらないのでしょうか❓もっとアピールするべきですか❓❓

No.15

>> 11 どれだけ自分を誉めて他人を貶めようが、今の状態が結果。(笑) レスありがとうございます🎵🎵

誉めてるように聞こえたらスミマセン💦💦
しかし努力しているのは事実なんです😊努力無くして幸せになれるものなんでしょうか❓

No.16

>> 13 自分優先で相手の事を考えられない人は 結婚も恋愛も出来ません レスありがとうございます🎵🎵


自分優先ですか❓
確かに我を通す時もありますが、大抵は相手に合わせることが多いですよ😊
今までは何年もお付き合いした方もいますから、上手くいかない訳ではないような気がします✨

No.52

皆さんありがとうございます🎵🎵

一括のお礼となり大変恐縮なんですが、私の性格に問題ありなのですね😥
彼女にするなら容姿より性格美人なんですね✨

今まで人より努力すれば、何でも手に入ると思ったけど、そうじゃない時もあるんですね☺

友達をオカメとかのっぺらぼうと言ってしまった友達に申し訳ない気持ちでいっぱいです💦
彼氏が出来たり同棲してる友達が羨ましいからってネットで悪口を言ってはいけませんよね💦反省しています🙇


今度は性格を磨いて必ず彼氏が出来るように努力します☺⤴⤴

No.91

皆さん貴重なご意見ありがとうございます❗❗


沢山の方々から、性格についてご指摘を受け、今までの自分を反省し、これから前向きに改善していこうと思います。しかし、こんなに性格を指摘されると落ち込みますね💦

男性だけではなく、みんなから愛される人間になりたいです。少しでも直せるように、目標を高くしてみました😊

今年は性格美人を目指して、心を成長させます😃

No.111

皆さんありがとうございます❗❗

本当に私はダメ人間です😥 皆さんのストレートなアドバイスのお陰で変われそうな気がします❗

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧