一緒のお風呂で
彼氏とラブホテルで一緒にお風呂にはいるのですが、彼が私にアソコを洗って欲しいって言います。また彼が私のアソコの中を洗いたがります。今まで付き合った元彼は、そういう事はしなかったんですが、皆さんは洗いっこした際どうしてるんでしょうか?
新しい回答の受付は終了しました
絶対に膣の中は洗わないように。
私の彼は中まで洗うと思っていて、ボディソープで泡立った指をいきなりいれてきてかなり大変なことになりました。
彼女とお風呂に入ったら洗いっこします。
というより、僕は包茎なのでフェラしても大丈夫くらい
キレイになるように納得するまでゴシゴシ皮を剥いて洗われます。
僕のほうはちょっと泡をつけて彼女の陰部を
愛撫してるような感じなだけで中までは洗いません。
洗って欲しいというのはその後でいっぱいフェラしてね!
という思いがあるからだと思います
膣内の洗浄はデーデル杆菌による自浄作用がなくなるため素人がすることはオススメしません。膣口付近にしておきましょ~
私は恥ずかしくて一緒にお風呂に入れません💧入れるだけうらやましいです。膣の中まで石鹸はよくないと私も思います
たまに洗いっこしますよ。
うちは普段から背中の流し合いするので、その日の気分とかで「全部洗って」って髪~体まで洗ったりしあいます。
ただ…膣内を洗いたい(指入れたい)とかは断った方が良い気がします。
ボディーソープとか入ると洗浄力が強すぎて膣内の菌が洗い流されすぎると思います。
新しい回答の受付は終了しました
