注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

私は気が小さく神経質?

回答1 + お礼1 HIT数 1092 あ+ あ-

専業主婦さん( 27 ♀ )
11/02/04 00:54(更新日時)

義母と親交のある霊能者の女性の事で悩んでいます。

霊能力はなく、現状や情報を聞き出し、お義母の考えを私に伝え、自分の霊能力だと言うお節介な女性にしか見えません。

私の仕事は辞めないと駄目だとか、子供の里帰り出産は義家でとか、義家が言っている希望がその女性の霊能者からも来ます。。
義母が信頼して相談しているせいで筒抜けなんです😣

1ヶ月程前に、私達夫婦が仕事の都合で義家の近くに引っ越して、義母より霊能者がお祓いに来ると言います。

引っ越しの片付き具合を見にきて、家族を呼ぶ時期を義家に報告するのだと思います。

義家にも荒立てず、やんわりと付き合いを断る方法はないでしょうか?

主人は、わざわざ喧嘩する事ないから霊能者を家に呼んであげたらと言っています。

No.1517381 11/02/04 00:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/02/04 00:27
通行人1 ( 30代 ♀ )

そのうち、嫁は穀潰しだから離婚しないと義理親家が絶えるとか言いそうですね。旦那がお気楽すぎますよね💧旦那を説得して旦那から断ってもらうのは無理そうですか?

No.2 11/02/04 00:54
お礼

>> 1 産休後もこのまま専業主婦にならないと家庭が上手くいかないと言ってきます。

引っ越しの義家の食事会に霊能者から私から義家に頼んで呼んで下さいと先月から言われてます。

私は、スルーしているのですが、主人は呼んであげたらと言います(>_<)

主人曰わく、いい環境の家だけに付き合うからと言う理由で私に付き合いを邪険にしないようにと言ってきます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧