私はバンギャ?
私はバンギャ?
1番好きな芸能人は
yasu様。
1番好きなアーティストは
Janne Da ArcとAcid Black Cherry
つーちゃんや梅しゃん、
西野カナやJUJUなど
女子高生から人気な人は
興味なし。
でも、いきものがかりは
大好き(^ω^)❤
yasu様の為なら
いくらでも
貢げちゃう(^ω^)
でも外見
V系好きそうにも
見えない。
むしろ大人しそう。
しかもギャルでもない。
むしろ地味。
そんな私は
バンギャなの?
あと、バンギャとバンギャルって
一緒なの??
No.1517766 2011/02/04 18:04(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
>> 1
回答ありがとう
ございます(^O^)!
私、V系好きです(^ω^)
てことは‥‥
バンギャ?なんですかね?
バンギャルとは、ヴィジュアル系バンドの熱心なファンである女性を指す言葉だそうです
- << 2 回答ありがとう ございます(^O^)! 私、V系好きです(^ω^) てことは‥‥ バンギャ?なんですかね?
新しい回答の受付は終了しました
