注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

好きなものが変わって

回答2 + お礼1 HIT数 976 あ+ あ-

学生さん( 18 ♀ )
11/02/05 14:20(更新日時)

私はAKBが大好きで、友達に同じくAKBが大好きな子がいます。
AKB48には推しメン といって、自分が応援する好きなメンバーを決めることがあります。
私は去年の夏頃に推しメンがいて、その友達も同じ推しメンだったので、イベントに一緒に行ったりしていました。
ですが、去年の冬頃に他の子の魅力に気づいて、段々友達と同じく好きだった推しメンを好きでなくなってしまいました。。
ですが友達は好きじゃなくなるどころか、更に好きになっています。
(※私が友達と一緒に好きだったメンバーを「Aちゃん」、今好きなメンバーを「Bちゃん」とします。)
AちゃんはAKB全体ではなく、独自でも活躍しているのですが、最近そのAちゃんの独自で活躍している方のイベントに、「行くよね!?❤」みたいな感じで誘われます。。
Aちゃんは好きではなくなったので行くのが面倒だなと毎回思うのですが、上手い断り方が思いつかずOKしてしまいます。
なので、時々会話で「Aちゃん最近好きじゃなくなった」「Bちゃんが好きすぎて、Aちゃんが出る番組とか観なくなった」などと言ってアピールしているのですが、誘い続けてくるんです…
すいません、続きます。

No.1518080 11/02/05 02:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/02/05 05:26
先輩1 

で?

No.2 11/02/05 05:34
先輩1 

続きは??

No.3 11/02/05 14:20
お礼

>> 1 で? 遅くなりました、すいません(*_*)

別に、お金が一切かからないならいいのですが、交通費などがありますし、しかも最近わがままに負けて握手券付きのCDも一緒に買ってしまいました…
私はBちゃんのイベントなどは1人で応募したりして友達に迷惑かけないようにと誘わないでいるのに、わかってよ、と思います。

行ったら行ったで楽しもうと思ってそれなりには楽しめるのですが、行くまでの予定を決めたりするのはさすがに友達に決めて欲しいです。
嫌になります。
でも喧嘩したりは嫌だし、これからAKB全体のイベントなどは一緒に行ったりしたいです。
どうしたらいいでしょうか…?

ここの掲示板に合ってる内容だとは思わないのですが、すいません。お願いします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧