注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
年寄りって気持ち悪いと思いませんか?

長文だけど笑える話

回答6 + お礼2 HIT数 1697 あ+ あ-

匿名希望( 18 ♀ )
06/10/03 23:58(更新日時)

クラス会でボウリングをした時、あらかじめくじ引きで男女1人ずつのペアを作り対決したのですが、私のペアの男子が周りに「仕組んだ!?」と言われていて、彼は「違ぇよ偶然だよ!!」と必死に弁解していました。また、彼と周りの「アドレス聞いた?タイミング逃すよ」「わかってる…」というやりとりも聞き、彼とアド交換してない私は確信し、期待に胸を弾ませました。
結局アドレスを聞かれないまま帰る時間に。私は仲の良い友達と迎えの車を待つと同時に、彼からのアドレス交換の申し出も待っていました。周りに背中を押され、やっと意を決した彼は私の方に向かって歩いてきました。そして私の隣の隣に立ち…

「○○ちゃん(私の隣の友達)、アドレス教えて下さい!!」

今思えば隣のレーンにいた友達。くじ引きの弁解の相手は、レーンが近かった友達。「まだアド聞いてないの?」の件も友達のアドレスの事。
照れながらアドレスを交換し合ってる二人のすぐ隣で、行き場もなくわざとらしく気にしないフリして突っ立ってる私。すごくアホらしくて惨めでした。

自意識過剰を直したせいか、今は男が本当に私を好きか疑っちゃいます。

タグ

No.151934 06/10/03 01:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/10/03 02:31
匿名希望1 ( ♂ )

それわかるわ~。(笑)主さんには申し訳ないけど腹かかえて笑っちゃいました。ちなみに主さんはその彼氏クンの事好きなの?

No.2 06/10/03 02:36
通行人2 ( ♂ )

なんかドラマみたいな話ですね。素敵な彼が現れるのは、これからだど思いますよ😩

No.3 06/10/03 02:41
匿名希望3 ( ♂ )

自分を良く知ってるんだね(^-^)b
前向きで自分を変える事が出来る君はきっといい女になるよ(^_-)☆

No.4 06/10/03 03:18
通行人4 ( ♀ )

あるある!期待してたら私じゃなかったって事!
主さんにステキな彼が出来ますように!(^ー^)

No.5 06/10/03 11:06
お礼

レスありがとうございます。その男子は彼氏じゃないし好きじゃなかったですよ~。でも好感は持ってたし、私の事好きだと思ったのでウキウキしてたんです↓今は時効だし誰にも言えないアホな秘密のエピソードになったんですが、あの時は本当に放心状態で帰った記憶があります笑
ちなみに今私の友達とこの男子は付き合って2年になりますよ☆

No.6 06/10/03 11:33
通行人6 

アッハッハ~(-^〇^-) 分かる分かるぅ☆

…ってゴメンナサイf^_^;
一人で涙流して笑っちゃいました(*^_^*)

私は学生時代に… 男の子二人に、夜景を見に行こうよって、私の友人と誘われました☆ムムッ( ̄ー+ ̄)これは、告白?なんてぉ胸はバクバクハク~ 私に告るのはどっち?(受け身は万全) 綺麗だったはずの夜景なんぞ目に入るはずもなく、妄想だけが脳裏を駆け巡って~☆ 次の日、友達のAちゃんからカミングアウト☆ 『昨日ね☆夜景を見に行って送ってもらったでしょ~ 帰ってから電話があって、付き合って欲しいって言われたの(*^_^*)』

(+.+)(-.-)(_ _)…zZ結局…あたしゃダシかよ(σ..)σ

今じゃ笑い話だけどね~ う~ん(-^〇^-)☆青春だわ~

No.7 06/10/03 22:49
お礼

レスありがとうございます☆笑って貰えて何故か嬉しいです!!もぅ無駄な期待をするよりも疑いを持ってかかった方が後々傷付かないことを知りました。だから最近のクラス会や同窓会は絶対に期待しないで行ってます笑 勘違いって誰にも知られないのに恥ずかしいですよね↓相手の本音が解る超能力者になれないかと思うことも多々あります。

No.8 06/10/03 23:58
通行人6 ( ♀ )

またまた参上~☆

偉い(*^ー^)ノ 18歳にして、それだけ悟れた主さんは、ただものではないぞ(ノ-o-)ノ
そっ。そうなのよ~
異性の気持ちがわかる超能力者にでもなれたら~ 簡単明朗で良いじゃ~ん☆って思うけどさっ↑ 実際に超超スーパー超能力者で、何もかも分かったら~この人だわ♪って運命の人が分かっても~その運命の人のヨボヨボの老後まで見えちゃったりしたら~ 一生、結婚なんてチャレンジ精神を捨てちゃうかも~ヽ('ー`)ノ~キャハ☆

主さん(-^〇^-)それがね~ えっ?私って超能力あるかも( ̄ー+ ̄)ウフッ☆ なんて~一生に一回はあるものよ~<(`^´)> エッヘン
今の亭主との出会いは~私が恋愛に幻滅して人生に妥協してた頃よ↑
初対面はウザイ奴↓だったけど~超ウルトラビームが出ちゃってたみたいでさ~いつの間にか、パートナーになってたわ~アハハ☆

主さん☆きっと~良い恋愛するよ~(*^_^*)
☆ザ・女の勘☆

私がね~人生で、超スーパー超能力に変身してたのは、遅咲きの30代突入↓秒読みの時よ~(・・;)
それより早い変身を…楽しみにしてるね☆

人生の中で~たった一人だけなんだから… 焦る必要なぁ~い☆☆

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧