相談です。

回答1 + お礼1 HIT数 846 あ+ あ-


2006/10/03 22:49(更新日時)

大学で知り合った彼氏がいます。彼は授業中はメールしてきて、放課後になれば「いま○○にいるから早く来て」と電話してきます。私は友達と話していたりして、メールで「ちょっと待って」と言います。なのに彼は私が行くまで永遠に電話をかけ続けます。しつこすぎてめんどくさい…と思ってしまいます(-_-;)
ベタベタかと思いきや、彼はサークルに行ったり部活に行ったりで忙しい人です。1日遊べる日なんてありません。
私の望みは今の逆なんです。学校では友達と過ごしたい、休みの日は彼とデートしたい。
彼は毎日少しでも会いたいとかで、サークルの後に少し会ったりします。
デートらしいデートしてません…(T_T)もっと恋愛を楽しみたいです。

タグ

No.151964 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

リズムが合わない人と付き合っても、どこか楽しめないですよね。
きちんと主さんの気持ちを伝えた方が良いと思いますよ。
話し合いはできてますか?
このままだと結局ダメになりそうな感じがしますが…。

No.2

>> 1 レスありがとうございます!
話し合いはよくします。なので大学でのことはだいぶ良くなりました。でもまだまだしつこいです(^_^;
でも休みの日が会わないんですよね…。私も部活とバイトしてます(>_<)
なかなか1日ってとれないものなんでしょうかね(;_;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧