S男性に聞きたい
ドSな男性の言葉攻め、どう返したら喜びますか? てきとうなセリフが思いつかず、たぶん彼を満足させてあげられていません。 どなたか教えてくださいm(__)m
No.1520868 2011/02/09 15:46(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
どS だけど 悶え、感じる 姿や自然な声だと 燃えるけど 言葉攻めって ただの性癖だから 純粋なSとは 言わないよん。どちらかと 言えば SM! 彼は 一方通行の S だから マニアって 人だから 受け入れたいなら 直接 聞くのが 最良の答えじゃない?
なるほどー 。お二人の方ありがとうございます。 本人に聞いて、それどおりやってもシラけないですか?
具体的に、気持ちいい?と聞かれたら、「気持ちいい」以外になんか喜びそうな言葉ありますか??
すみません。
支配したいだろうから、すべてに「~です」がいいと思う!
あと自分は手マンして指の匂いを本人に嗅がせて「どんな匂いするんだ?」と聞くけど、「臭いです」と言われたらうれしい!
その後に「おマ○コ臭くてごめんなさい」とか言ってくれたら最高。
匂いフェチのドSですわ
新しい回答の受付は終了しました
関連する話題
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
私の心が狭いだけでしょうか? 彼が就活中です。 最終面接がある…37レス 1155HIT 匿名さん
-
叩かれちゃうだろうけど、旦那は若い時から適当にあそんでます、子供も巣立…17レス 666HIT 匿名さん
-
ぼく馬鹿です 諸悪の根本は馬鹿であることがいけない だからぼくの人…15レス 298HIT 匿名さん (40代 男性 )
-
P活で稼いだお金を毎回毎回、自慢してくる友達がうざい。最低だけど痛い目…12レス 264HIT 匿名さん
-
お金を貸してた友人がずっと返してくれないので厳しく請求したら喧嘩になり…11レス 260HIT 匿名さん
-
皆さんは自分を傷つけてきた人が目の前で困っていたら助けますか? 自分…12レス 218HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧