注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

女性が怖い

回答3 + お礼0 HIT数 1514 あ+ あ-

通行人( 24 ♂ )
11/02/14 23:46(更新日時)

もう七年も誰かを好きになっていません。
別にそういう機会がなかったというわけではないし、女性に対してカワイイなと思う感情も当然ありますが、女性と1から関係を構築するプロセスが億劫でならない…。
今までストーカーされたり、三角関係(?)に巻き込まれたりと、あまりにも女性のドス黒い部分を何度も何度も見てきたので正直女性恐怖症気味なのかもしれません。
周りの友人にはおかしいとよく言われるんですが、僕は人間的にどこか壊れているのでしょうか?
これから先、恋愛できる気がまったくしません。
同じ様な事で悩んでいた方々はどうやって克服したのでしょうか?
色んな方のご意見を伺いたいです。
よろしくお願いします。

No.1522548 11/02/11 23:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/02/12 00:55
経験者さん1 ( 20代 ♀ )

女です。ごめんなさい。
私は逆に男性が苦手でした。レイプされたことがあるからです。
性的なもので見られていると思っていてとても嫌でした。
今も時々あります。
彼氏いますが、求められると嫌になったりします…

主さんも女性に対して幻滅してるんだと思います。
私も浮気されたことがあり、本気で付き合った人には凄く幻滅しました。
軽くノリで付き合った人はしょうがない、もういいやってなりました。
主さんは彼女をとても好きだったのですね。

これから克服するには、自分を思ってくれる女性と付き合ってみること。
自分は好きじゃなくても。

それからある程度遊んでみてください。
視野が広がると思います。

主さんはとても真面目な方なんだと思います。
全ては克服できないと思います。
心のキズですから。
でもキズを浅くすることは可能です。

No.2 11/02/12 02:22
な ( 17I2Cd )

はじめまして^^
私は高校生、女です。
主さんは誠実で素敵ですね。
私は逆に男性といろいろあり、男性らしさを感じ意識した人だと目をあわせるだけでも震えるくらい男性が苦手です。

でも、私は自分が相手の全て受け入れ、私の全てを受け入れてくれる男性に出会えると信じています。

たまたま出会った男性とは合わなかっただけで、これから出会えると信じ続けます。

主さんも、ちょっとついてなかっただけではないでしょうか!
これから降ってくる小さな幸せから大きな幸せを、辛かった分たくさん訪れます

たいしたことは言えないですが、励みになれば幸いです溿

No.3 11/02/14 23:46
通行人3 ( 20代 ♀ )

同じことを言う男性とお付き合いしていた経験があります。こちらが全くそんな気がなくても、なかなか信頼してくれませんでしたね😅
仕方ないことだと思いますし、それだけ真面目で純粋なのだと思います。
でも、女性も誰もが内心は同じような不安を持ちながら恋愛に飛び込んでいるのだと思います。
信じてみる気持ちも大切かな?
全然異常なんてことはありません😌

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧