注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

前向き

回答2 + お礼0 HIT数 764 あ+ あ-

悩める人( 23 ♂ )
11/02/12 00:29(更新日時)

どうしても前向きになれず自分に自信がもてません。
自信がない中人に接していたらみんなに惹かれていきました。数少ない友達もなくなりきもいと言われて。
現実が怖いです。
現実なんかつまらん、俺は孤独で結構、別にあいつは好きじゃねかったし、と振り切るとなんとか行動出来るのですが、また同じことをしてしまいそうで怖い。 夜も眠れません。あの人はあのときああ考えてたんかな、自分がやったこと最低と思うとずっと寝ていたいです。
実際ひきこもって死のうとしました。
現実から逃げてる、
反省して次は失敗しないようにすればいい相手の気持ちを考えて行動すればいいと思うですが、自分が怖いしなにもない孤独感、こんな自分は死んだほうがいいと思ってしまいます。自分が悪い
人見知りで自分を強くもとうと思ったら無神経なこと言って相手を思と気にしすぎて女々しくなる。 何もいえなくなる。 また最低なことをしてしまいました。
どんどん追いつめられて自分にはねかえって
他人のことばかり気にして
自分だけのことに集中できなくて
きもいと言われたのが人生はじめてで分かって欲しくて意味わからんことして余計傷口ひろげて

No.1522571 11/02/12 00:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/02/12 00:28
通行人1 ( 20代 ♂ )

他人を思いやる気持ちが、強すぎるんですね。

おそらく、これまで何度も挫折してはご自分を奮い立たせてこられたんだと思います。

考えて考えて接しても、結果が伴わない。
相手も分かってくれない。
それでは、徐々に気持ちも弱ってしまいます。

気持ち悪い、ですか‥
言葉というのは、簡単に人の心をえぐるものですね。

何をどうしたら良いか、アドバイスも出来ないのですが‥気になってしまいました。

No.2 11/02/12 00:29
通行人2 

ひとつ言えるのは、キモイって言葉は世の中で氾濫しているから。
まともに受け止める必要ないよ。
言う人は自分優位に考えたいだけさ。
人っていろんな面を持っているからね。
全部否定されたわけじゃないよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧