注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

慰謝料請求

回答26 + お礼26 HIT数 2783 あ+ あ-

匿名希望( 27 ♀ )
06/10/06 13:22(更新日時)

浮気相手に慰謝料請求します。離婚はしません。双方話し合い、不貞行為も認めての末に旦那がやり直したいと言いましたが、私はシコリが残り、思い切って請求します!内容証明などで請求し、かつ旦那に内密に運ぶにはどうしたらいいんでしょう。流れが分かる方いますか?

タグ

No.152440 06/10/04 14:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 06/10/06 13:15
お礼

>> 47 私は別に慰謝料請求する事を否定してないっつーの(苦笑)ちゃんとレス読んでますか?慰謝料請求するなら、旦那と離婚して旦那に対しても請求するのが… 浮気をするような男だと思って結婚したわけではないですよ。
誰もがそうだから裏切りに悩むんですよ。

旦那には旦那なりに償ってもらってますよ。叩きまくりました。浮気するような男とは付き合ったことがないと言いますが、浮気って家庭の緩み、安心感から起こる事が多いんですよ。 子供がいなければ旦那には慰謝料もらって離婚できますが、子供にとっては父親です。

だから、家庭に波風を立てたくないと言ったんです。
浮気されたことのない貴方が羨ましいです。

No.52 06/10/06 13:22
お礼

>> 50 45です。そうですよ!うちも子供2人いますが、仕事だといいいつも不在。子供が病気だろうが何であろうが いつも家を空けていました。実際仕事もあ… 再度ありがとうございます。

うちも子供が入院しようが、私が育児で悩もうが女に会う時間は譲りませんでした。
貴方の旦那さんは中絶までさせているのですか?私の旦那も一歩間違えたら妊娠するような行為をしていました。命をなんだと思っているのか…。

だからこそ愛人に問いたい。妻子持ちと関係を持って、妊娠したとしたら家庭を崩壊させてまで生む覚悟があったのか。遊びでは済まない現実を覚悟をもってしていたのか…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧