チンカス

回答16 + お礼6 HIT数 12016 あ+ あ-


2006/11/05 01:57(更新日時)

チンカスのある状態で生でHしたら妊娠しますか??

タグ

No.152540 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.22

これからは気をつけるってねぇ…
彼女『つけて』って言ったのにつけなかったんだから彼女妊娠したら絶対責任とれよ‼‼今度から気をつけるじゃ遅すぎるんだよ‼‼今回妊娠してたらどうするんですか⁉⁉
厳しい事言うけどこれが現実です…彼女が『産みたい』って言ったら死ぬ気で働いて子供と彼女さんを養って下さい…それが責任と言うものです…
できてなかったら②度と同じ過ちを繰り返さないで下さい‼‼

No.21

何も考えて無い15才がHすんなよ…って思う前にスレの『チンカス』に馬鹿ゥケ😁
ってか、アンタみたぃな人が彼氏で彼女が可哀想だね☝自分の快楽の為に大事にされてないって事だもんね😒
生でヤリたぃ気持ちもゎかるけど、自分の行動をもっと深く考えた方がぃぃのでは❓

No.20

彼女がもし出来てたらどんな結果でも、キッチリ責任は持ちなさい💢15でも男は男。目の前にある快楽を求める前に先の事も考える💢考える事が出来ないなら女とやるにはまだ早い💢 母親目線で意見を書きました。私にも息子がいますから。厳しいけどこれが現実です。よく考えて行動して下さい。

No.19

というか妊娠したらどうするの?
こういうことに対して最近の大人は注意しないんだね

No.18

想像して下さい。
彼女にゴム付けてと言われたが生で外出しをしました。後日、彼女の妊娠が発覚しました。あなたはどう責任とるの??まだ避妊して出来てしまったのであれば悩んだり焦ったりする気持ちはわかるわ。だけどあんたは避妊してへんねんよ??
自分がどれほど彼女の事を考えず無責任な行動(不衛生にHした事も含み)をしたか反省しなさい。

No.17

はぃ😥
自分でもバカだったと思います💧

No.16

言ってたのに?!生でしたの??それゎダメだょ↓↓我慢汁で妊娠することあるんだから外出しでもダメ❌❌Hするんならちゃんとゴム付けて!彼女が付けてって言ったなら尚更だょ!!そんなんで妊娠させちゃってたらどうするつもり?

No.15

中出しだろうが外出しだろうがセックスした時点で妊娠の可能性はあります。知識もほとんど無いのにあなたはよく平気でセックスできますね💧神経疑います🔥

No.14

中出ししてなくても出来る時は出来る。
ゴムしてたからと言って100%避妊出来るわけじゃない。
ただ自分の快楽の為にするんだったらエッチなんてするなよ

No.13

すいませんでした↓↓
これからゎ気を付けます😥

No.12

その年なら妊娠しても産ませられないっしょ?避妊は必ずしろ。
それにチンカスと妊娠には何の関係もないし。
汚すぎるのでちゃんと洗って下さいよ

No.11

チンカスうんぬん以前の問題で生でやりゃ妊娠の可能性大でしょ😤

No.10

セックスするならもっと知識つけろよ。ガマン汁も可能性はゼロじゃない。
なんにも知らないで快楽だけをもとめていては駄目でしょ?🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙

No.9

言ってました↓↓
でも中出しゎしてませんよ!!

No.8

ヤバいです😂✋高校生?中学生?どっちにしてもまぁ子供つくる気ないでしょ??ちゃんとゴムくらい付けないとοο彼女ゎヤる時『ゴム付けて』とか言ゎなかった??

No.7

ゴムゎつけてませんでした↓↓

これってヤバいんですか!?

No.6

我慢汁でも妊娠します。ゴムゎ始めから付けないとヤバいよ。。

No.5

わかりました↓↓

あと我慢汁だけでも妊娠するんですか??
質問が多くてすいません😥

No.4

チンカスと妊娠は関係ないし! てか、汚い‥きちんと洗ってください(-_-#)オェッ

No.3

わかりました!!
それで妊娠ゎするのでしょうか??

No.2

妊娠とかにゎ関係ないんぢゃないかな??!でも、彼氏とヤる時、そんなのついてたら嫌だからちゃんと洗ってください

No.1

洗いなさい。妊娠の前に彼女が病気になるぞ!

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧