注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

限界なので吐き出していいですか?

回答1 + お礼0 HIT数 1753 あ+ あ-

もうすぐ二児まま( 19 ♀ dm71Cd )
11/02/17 06:06(更新日時)

離婚原因はお母さんの浮気 実家に住んでるとき 毎日見てるの辛かった お父さんも辛かったね でもきっとお母さんが 変わったのは 私の妊娠のせい うちって昔は周りが 憧れるような家族で 昔の二人が理想の夫婦だった 何もできなくてごめん 今自分の家庭があって家族大切だと思うから 嫁にいった私だけど 家族がバラバラになるの ほんとに辛い悲しい 旦那の仕事場が凄い不安定 給料日が毎回遅れてやってくる 給料日バラバラで困る だけどあなたが今の社長慕って頑張る言うから 今まで一緒にいる中で こんなに仕事熱心なあなた 始めてだから私 限界がくるまで応援する 一番不安なのはあなた だからあなたの前で 平気なふりするけど ここで吐き出さして? 昔のことひきずる私 嫌みったらしくてごめん そうさせたのはあなた 過ちは誰だってする 一度だけならいい もの凄いどうしようもないくらい不安になる だけど強がるから嫌みしか言えない 不安…とか言えれば きっと喧嘩にならない でも私は強くいなきゃだから そんなこと言えない ただ不安で怖くて心配 怒ってない嫌み言ってるけど違う 簡潔に言うと全て不安 でも人への頼り方が わからないのでここで 吐き出しました

No.1526266 11/02/17 01:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/02/17 06:06
通行人1 

強さは優しさらしいから嫌味を言って紛らわすのは強くあることではないのでしょうが、、
人を支え、自分を支え生きていくことの難しさよのぉ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧