尽くす彼氏

回答3 + お礼3 HIT数 1781 あ+ あ-


2011/02/18 11:34(更新日時)

彼氏はすごい尽くしてくれます。周りにお姫様と執事かって言われます。こんなカレカノってありだと思いますか❓

タグ

No.1527140 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

アリだけど
そのうち疲れてダメになる場合が多いかな

No.2

彼氏サンがそれで良いならアリだと思います🐱
でも、大事にしてあげた方が良いですょ😄所詮は他人だから何があるかはわからないし😅

No.3

周りからは尽くされてると判断されても、世間では普通かもしれません。貴方達だけの価値観で判断されたのでは何とも言えませんよ。

No.4

>> 1 アリだけど そのうち疲れてダメになる場合が多いかな ありがとうございます。こんななのに3年付き合ってて結婚しようって言われました。彼氏はMさんなんでしょうか。

No.5

>> 2 彼氏サンがそれで良いならアリだと思います🐱 でも、大事にしてあげた方が良いですょ😄所詮は他人だから何があるかはわからないし😅 ありがとうございました。そうですね。私的には大事にしてるつもりなんですけど変化球かもしれません。

No.6

>> 3 周りからは尽くされてると判断されても、世間では普通かもしれません。貴方達だけの価値観で判断されたのでは何とも言えませんよ。 ありがとうございました。確かにそうですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧