注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

助けてください…

回答1 + お礼0 HIT数 2127 あ+ あ-

悩める人( 23 ♂ )
11/02/18 15:30(更新日時)

僕は福岡出身で、三年前僕は美容師を目指す専門学生でした。友達と一緒に大阪でスタイリストになると言う夢を約束して、大阪へ来ました。しかし、僕は家庭の事情もあり、片親で、資金難の為、最初は大阪に行くことができなかったんです、そんな時に友達からのかんぱで大阪へ来る事ができました。大阪へ来て美容師アシスタントをやっていましたが、職場が辛く、辞めてしまい今はフリーターです。福岡に帰るか悩みました。専門の友達に相談すれば、「何の為にかんぱしたん?」「約束は?」親は、「帰ってきて助けて欲しい。」地元の友達は「絶対帰ってこいよ‼」など…そんな時、一人の女性と出会い、彼女と同棲しています。3月には、市内に引っ越して同棲する予定です。美容師に戻りたいのですが、福岡でやりたいのか、大阪でやりたいのかが、自分でも迷ってます。かんぱには、大変感謝しています。だけど、確かに実家に帰った方が親も楽だし、お金も貯めて、遊ぶ友達もたくさんいます。しかし、専門の友達との約束…かんぱの事…彼女…どっちも気になってしまいます。帰って本当にいいの?でも帰りたい気持ちも…意見を聞かせてください…

No.1527292 11/02/18 15:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/02/18 15:30
匿名 ( W586w )

彼女がいなければ、大阪で美容師として復帰する。
彼女がいるなら、今までのことを全部話し、話し合いをして決める。
自分のこともですが、彼女がいるなら、彼女の話を聞くのも大事です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧