注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

らんま1/2、好きだった方😄

回答4 + お礼1 HIT数 3257 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
11/02/18 21:55(更新日時)

なんだか久しぶりにアニメを観て、らんまとあかねは最初から結構お互いに好きだったんだなぁ、なんて思いつつ、単行本を昔持ってたことを思い出したのですが、どうしてもラストが思い出せません。
らんまの最後はどのように終わるのですか?

また、好きなキャラクターはいますか?😄

らんまは格闘ゲームも出てたんですよ~
知ってる方いますか?

わたしは白鳥あずさちゃんが、なんか憎めなくて好きです🎵

昔は、かすみお姉ちゃんはかなり年上だったのになぁ😢
いまや…

No.1527423 11/02/18 19:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/02/18 19:27
通行人1 ( ♀ )

らんま見てました炻

シャンプーがかわいくて好きだったなぁ炻
私も久しぶりに見たいです。

ラストは…思い出せません昉

No.2 11/02/18 19:28
お礼

>> 1 シャンプー人気ありますよね😆レスありがとうございます😄
あのしゃべり方真似したくなります(笑)

No.3 11/02/18 21:28
匿名 ( 20代 ♀ z94Bw )

ラストは、呪泉郷が枯れてしまう危機が訪れます。

鳳凰山の民が呪泉郷の秘密が書かれた地図を持っているガイドの娘を狙って日本へ攻めてきて、シャンプーが連れ去られました。奪われた地図とシャンプーを助けるためにらんま達は中国へいくことになりました。

その後にらんま達の弱点として鳳凰山の民にあかねも中国へ連れてこられます。

鳳凰山の王子サフランは、覚醒するため呪泉郷の水源を制圧し、秘宝『金蛇環(きんじゃかん)』でお湯に変えました。

あかねはらんま達を助けるために、お湯を止めようと、金蛇環に触りました。発熱している金蛇環に触ったためにあかねの体内の水分は蒸発してしまいました。

乾燥して人形のようになってしまったあかねを戻す方法はただひとつ。

呪泉の水につけること。

らんま達はお湯を止め、呪泉の水を出すために、サフラン達と激闘をします。

No.4 11/02/18 21:46

再です。

らんまはサフランを破り、呪泉の水を出すことに成功。

急いであかねを水につけました。

あかねは無事に体は元に戻りましたが、息はありません。

息をしていないあかねをらんまは抱きしめ、今まで素直には言えなかった気持ちを伝えました。

泣きながら『好きだって言わせてくれよ!』

その時、あかねの目から涙が流れ。
あかねは動きました。

あかねは意識は戻っていましたが、体が動かず、らんまの言葉を全部聞いていました。

この闘いの影響で、断水していた鳳凰山にも水がでました。

せっかく中国にきたので、らんま達は男に戻るため、呪泉郷へといきましたが、大雨で泉が溢れ、色んな泉の水が混ざっているので、残念ながら泉に入れず。

その後、あかねが祝言あげてもいいということで、らんまは気絶している間にタキシード着せられ、結婚式を挙げました。

No.5 11/02/18 21:55

再です。

まぁ、結婚式が無事に終わるわけでもなく。

呪泉郷のガイドが結婚祝いに送ってきた男に戻る水、一人分をらんま達は奪いあい。

更に右京達からは、爆弾お好み焼きなど投げられ。
久能帯刀は襲い掛かり。

最終的には、祝い酒と勘違いして全部飲んだ八宝菜に、みんながボコボコにし、キレた八宝菜は爆弾を投げたりなど、

はちゃめちゃな結婚式になりました。

祝言は改めて身辺整理してからということで、ここから先は延長戦。―完―

まとめが下手ですみません。
長文になりましたが、ラストはこんな感じです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧