イク時の声

回答3 + お礼2 HIT数 7803 あ+ あ-


2011/02/19 23:24(更新日時)

私はイク時の声が可愛くないのが悩みです😣

本気でイク時は低めの声が出てしまいます。
だからいつもイクのをセーブして可愛い声でごまかしてます💦

男性は彼女がイク時にキャラ変わったら引きますよね?😣
突然、低い声で「イクイク」って言われたら気持ち悪いですか?😔

No.1528165 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

想像してちょっと笑っちゃった(笑)


いや、ごめんね😂
バカにしてるわけじゃないからね。


低い声がいやなら、 声を我慢してみたらどうだろ😃

かわいい声を目指すんじゃなくて、
声を押し殺すと言うか。
あの声を我慢してる感じ。
自分は好きっすね😃

No.2

ありがとうございます。

押し殺す感じですか。
出来るかな?
チャレンジしてみます煜

No.3

ぶりっコよりも好きかな。

オレなら『よし!イケ!』ってスパートかけるよ。

No.4

>> 3 ありがとうございます。

彼氏があなたみたいなタイプならいいのですが昉
以前ラブホのAVを見てた時、その女優さんが獣みたいな声で喘いでて彼がポツリと「ひで~な」って言ったので気になりました埈

No.5

つまり 演技してるわけだね。
そのうち‥いや賢明な男だったら 見破られてますよ。
演技のセ・クスに未来はないよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧