注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

嫌な事が続いています

回答3 + お礼1 HIT数 2001 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
11/02/20 22:46(更新日時)

いろんな事に疲れました…
幼稚園に勤めているんですが…そのクラスがどうしようもなく騒がしく、落ち着きなく、ケンカばかりなんです。本当に許されるなら今すぐ辞めたいくらい…

家に帰ればお金の話。両親が自営業の為いろいろ大変な様子。そんなんで母は情緒不安定😢
今日は久々に友達と遊び夕方6時半に帰宅すると…
『親が忙しいときは夕飯くらい作れ』と言われました。私は主婦か!悲しかった。これでも出かける前にリビングの掃除と食器洗いをしていったのに…

仲良しな友達の5人グループは、私以外すべて結婚がきまりました。すでに子持ちも…
それなのに私は彼氏すらいない😢
職場の若い先生も次々結婚していきました。

最近物忘れが酷いんです😣さっき買った物も忘れてしまうことも…若年性の認知症かな…

こんな私、生きていて意味あるのかな?と滅入ってしまいました。

タグ

No.1528221 11/02/19 22:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/02/19 22:43
青島 ( 40代 ♂ 08v3w )

貴女を親、彼女、友達、先生として慕ってる園児がいて、これからも入園して来るのです。

親や先生と慕われる方が弱気で園児が喜びますか?

No.2 11/02/19 22:56
悩める人2 ( ♀ )

分かる分かる湜 嫌な事の内容は違うけど 私も嫌な事とか大変な事が続く内に 物忘れが半端なく酷くなって 笑い事じゃ済まなくなったように感じて 医者に行きました。物忘れ外来に行って 痴呆の検査をして貰い 脳みそも診て貰いましたが 全くの正常でした。原因はストレス…昉 暫く休養は取れませんか?と言われましたが 休む事も出来ず 軽い鬱との診察で薬を飲んでますが 効いてんだかどうなんだか昉 答えじゃなくてすみません。お互い頑張りましょう。

No.3 11/02/19 23:25
お礼

>> 2 ありがとうございました。
ストレスで物忘れが酷くなるんですね!
実はストレスで色んな症状がでています。
過呼吸、じんましん、歯痛、吹き出物など…

医者にかかった方がいいですかね💦

No.4 11/02/20 22:46
悩める人2 ( ♀ )

再です。私は 何かしらの原因(理由)が欲しかったので 医者に行きました。物忘れが半端じゃなかったのと 集中が出来なくて湜 ストレスから来る鬱と言って貰い 休めませんか?と言われ 自分がとても疲れているのだと 他人様に認めて貰えた事で 少し気が楽になりました。怠け者なのかもと思ったり 集中してないから忘れるのかなと思ったり焏

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧