注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経

主人の携帯 盗撮疑惑の画像発覚で参っています

回答2 + お礼1 HIT数 4399 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
11/02/21 03:39(更新日時)

精神的に参っています…結婚一年目、妊娠8カ月です。
長文です(>_<)💦

先日何気なく主人の携帯画像を見ていたら、共通の友人の盗撮画像らしきものを見つけてしまいました。
盗撮と言ってもスカートの中とかではなく、コスプレで過激な格好をしている後ろ姿です…(おそらく無許可で、主人以外撮れるハズがない角度:彼女は信頼して後ろは無防備)
私も仲良くしている子で、主人は恋愛対象じゃないと豪語していた子です。私が確認したのはこれだけですが、もう一枚同じような画像があるようです。

エロ画像ではなく、知り合いの、この画像を撮った行為(その時の気持ちなど)や、もしかしたらそれをネタに…など考えると、とてもとても辛いです。

見た時から主人への私の態度は冷たくなったのですが、主人はそれを鬱陶しいと思っているようで、理由を聞かれることもなく、家の中は険悪です…
このやるせない気持ちを伝えたいのですが、携帯を勝手に見たのは私で、おそらくそれにキレて話しをすり替えられそうです。

やはり携帯を見た私が悪いので、大人になって画像の事は黙認したほうがいいのでしょうか…??
それとも盗撮画像の事を言って苦しい気持ちを吐き出してもいいのでしょうか…??
どのように解決していいか分からず、主人を許すことが出来るかも分かりません…😢気持ち悪いと思ってしまう一方で、主人の突き放した態度にも傷ついています。
この様な状況では赤ちゃんにとても悪いと思っていますが、気持ちの切り替えができず、胎動にも応えてあげられません😢
あの画像が頭から離れずため息ばかりです…
盗撮なんて、誰にも相談できません。
どうかご助言をお願いします(T_T)

No.1529002 11/02/20 23:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/02/20 23:56
通行人1 

まずは画像を消去したら?

で、後は様子を見る。旦那から画像を消したか?なんてさすがに妻には聞かないだろうしね。

No.2 11/02/21 00:21
通行人2 ( 30代 ♀ )

そんなこと小さいことと気にしないのが良いのでは?
携帯見たことは内緒が良いのでは。見たといえばこれから警戒して証拠を残さなくなります。
その写真をついつい撮ってしまったのは、旦那さんの息子さんの仕業です。男は精子がたまればそうなってしまうだけ。主さんは妊娠しているので他に興味がいってしまったのかも。旦那さんの性欲は満たしてあげていますか?
エッチできないなら手、お口でしてあげるとか。下ネタでごめんなさいね。

でもその写真撮った時旦那さんとその女性二人きりじゃないのでしょ、他にも誰かいたのでしょ。
これから何事もなかったように旦那さんと接してみては。写真がエロ画像になったなら問い詰めましょ。

No.3 11/02/21 03:39
お礼

お二方、レスありがとうございます。
少し気持ちが軽くなりました!

今日は夜中ずっと泣いていましたが、画像をこっそり消して、小さな事と気持ちを切り替える事にします。

さっき主人が帰ってきたので(夜勤)以前の様に会話しました。
特に違和感なく元に戻りましたが、今度は、私が怒っていても普通の態度でも、どうでもいいのかと、もやもやしています😢
私の気持ちは気にならないのでしょうか。。。(なぜ冷たかったのか、とか…)
携帯を見たことは秘密にしておこうと思います。
でも盗撮画像のことは一生忘れられないと思います。気持ち悪いです…。

ありがとうございました!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧