ドラマ・闇金ウシジマくん
少し前に放送していた闇金ウシジマくんのオープニングで流れていたギターの音楽のタイトルが知りたいですが、ご存知の方いらっしゃいませんか?
最後に流れている鴉の巣立ちではないです。
No.1530827 2011/02/23 18:03(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
自分も気になっていたのですが、ウィキペディアとか見ると、闇金ウシジマくんの主題歌は鴉の「巣立ち」って曲になっているのですが、挿入歌の記載とかないんですよね。で、音楽が作曲プロデューサー吉俣良さんになっているので、吉俣良さんの曲かなぁ・・・と思う。
>> 1
ありがとうございます!
着メロとかないんですかねぇ?
気になりますよね(>_<)
新しい回答の受付は終了しました
