注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

読んで下さい🙇

回答3 + お礼2 HIT数 976 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
06/10/05 02:16(更新日時)

この前、バィト先のみんなでご飯を食べに行って、酔った勢いもあるんでしょぉが、普段はあまり話す機会がなくそこまで仲良くなぃMクンから「〇〇ちゃんみたぃな子を探しよった」などと言われて口説かれて(??)ました☆私はその日から(前から良い人だと思っていたので)その人のことが気になり始めて、それからバィト先で会った時も普通に話しかけてくれます☆話している時に私が冗談で「今度何かおごって下さいょ」と言うと「うん良いょ、何かご飯食べ行こぉか」って💝また会った時に「どっか行きたいとこ考えとき☆」って💝私が「番号教えて下さい」って言ったらすぐ教えてくれました💘でも…昨日、テンションがおかしかったこともぁり💦勢いで電話してしまったんですがMクンは麻雀をしていたこともあるのかいつもょり少し冷たい気がしました↘私は迷惑だと思い「切って良いょ…」って言うとMクンは「ホントに切るょ❓❓」って2回ぐらぃ言って切りました↘これってどぉなんでしょぉ⁉(>_<)Mクンはやっぱり私に気はなぃんでしょぉか❓↘↘長文すぃませんm(_ _)m

タグ

No.153318 06/10/04 22:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/10/04 23:11
匿名希望1 ( ♀ )

麻雀してたのなら、冷たいとかそうゆうのではないと思いますよ。麻雀やりながらだから、話に集中できなかったんだと思います。あたしも旦那も麻雀やるのでよくわかります。うちの旦那は雀荘にいるときは電話にでません。そうとは言い切れませんが、電話に出てくれるだけいいですよ☆お酒の勢いで口説いたのかもしれないけど、みんなそんなもんですよ。お酒が入るとたいてい軽いノリになりますから。普段の彼を見るのが一番いいですね☆

No.2 06/10/04 23:25
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

私も彼氏も麻雀やりますが…麻雀してる時は電話はそっけないですよ☆悪気があるわけじゃないんですが…麻雀ってみんなでやってるから電話で話してて遅くなったりとかすると場の雰囲気崩れちゃうから…
大丈夫だと思いますよo(^-^)o

No.3 06/10/04 23:29
お礼

>> 1 麻雀してたのなら、冷たいとかそうゆうのではないと思いますよ。麻雀やりながらだから、話に集中できなかったんだと思います。あたしも旦那も麻雀やる… ぁたしは麻雀したことなぃんでゎかんなぃんですケド💦そぉいうもんなんですかぁ↘↘何かホント最近好きすぎていっつも彼が言った一言一言で喜んだり悲しくなったり…正直苦しぃです💧💧💧すぃませんこんなことばっかり↘↘

No.4 06/10/04 23:36
お礼

>> 2 私も彼氏も麻雀やりますが…麻雀してる時は電話はそっけないですよ☆悪気があるわけじゃないんですが…麻雀ってみんなでやってるから電話で話してて遅… そぉなんですねぇ↘↘麻雀ってそんなに集中するもんなんですか💦何かそんな楽しんでる時に電話したら迷惑ですょね💧💧読んで頂いてぁりがとぉござぃます‼

No.5 06/10/05 02:16
匿名希望5 ( 20代 ♀ )

麻雀で負けてて機嫌が悪かったのでは?だからって冷たくされるのも嫌だよね💧私の彼氏は麻雀やってても八つ当たりとかは全くないですょ😃

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧