注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
新人がコミュ障です。雑談とか話しかけてもこないです。どうしたら良いですか?

聞いて下さい

回答1 + お礼0 HIT数 604 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♀ )
06/11/04 20:44(更新日時)

父親がアルコール中毒で最近入院しました。寂しさからお酒に走った人で私は家をでてるのですごく罪悪感を感じました。先週に親しくしてた 身内がみずから命をたちました。なんだか苦しいことが続いて 相談聞いてくれる友達は近くにいなくて そんな時 メールや電話で話をすると 元気になる人がいます。好きかどうかわからないけど…こないだ その友達と縁がきれそうになりました。苦しくて潰れそうになりました。もう全部が不安で親も身内も友達もその人も…そんな時 その人に そのことをメールしました。じゃあ 俺がおるから 俺がおるから…と言われました。私は何も言えませんでしたが 心が楽になり 眠れました。私は彼が好きなんでしょうか?また彼は私を友達として見てるのでしょうか?いまはどちらでもかまいません。その言葉で心がすごく楽になりました。

タグ

No.153323 06/11/04 19:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/11/04 20:44
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

恋愛ってなんだろう!相手の事…気になるけど!自然に付き合ってくのは無理かな…!と私は思う!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧