注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん

ハイチュウで歯痛

回答6 + お礼1 HIT数 7343 あ+ あ-

匿名( 26 ♀ q2A5w )
11/02/28 22:16(更新日時)

3日前に友達から旅行のお土産として、ご当地ハイチュウをもらいました(5本くらい入ってるやつ)。久しぶりに食べたせいか、すごくおいしくてその日のうちに結構な粒を食べました。
そしたら次の日から左の奥歯周辺が痛いのです。痛いというか違和感みたいな「うずき」みたいな…。でも水やお湯でしみるワケでもないし、奥歯や歯茎を押しても「ココだ‼」という痛い箇所もないんです。
虫歯かと思い、旦那に言ったら「ハイチュウ食べた時噛んだりしなかった❓」と聞かれました。「久しぶりに強く噛んだりすると痛くなったりするよ。俺も焼肉食べると痛くなる時あるし。」とも言われました。
確かにハイチュウを左の奥歯ばかりで噛んで食べていました。しかし、数粒のハイチュウを噛んだくらいで痛くなったりするんでしょうか❓

No.1533247 11/02/27 02:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 11/02/27 21:29
お礼

皆さんご回答ありがとうございます&一括のお礼で申し訳ありません💦
あれから痛みはだいぶ無くなりました。しかし「もしかしたら虫歯なのでは…」という少しの不安もあります😠
以前キャラメルでも同じ体験をしました。どうしても噛んでしまうんですよね⤵
虫歯でなくても歯自体に良くないみたいなのでこれからは控えたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧