注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

どうすれば...!?

回答1 + お礼1 HIT数 989 あ+ あ-

学生さん( 19 ♀ )
11/02/28 18:49(更新日時)

こんにちは。
私はつい最近好きな人ができました。その人は今まで私にとっては憧れの存在だったのですが、だんだんと惹かれてく自分がいて...気がついたら好きになっていました。その人は先輩で同じ部活です。そして、先輩は優しくて、よく話しかけてくれたり、相談に乗ってくれたりしてくれるんです。でも、私は意識し始めると全然離せなくなるので、困ってます(汗。1対1のときならまだマシでも、何人か一緒にいるとよそよそしくなります(汗汗。もっと話したいし、メールもしたいです。でも、今までは用事があるときのみのメールしかしたことなくて...今更って感じもあるし、向こうは忙しいので迷惑になるかと思って、メールができません。また、相談したいことがあるといえば向こうは全然会ってくれると思うのですが、いつも会うたび悩み相談だと、暗い子って勘違いされそうで...
部活後に話しに行けばいいと思うのですが、他の人もいるので、恥ずかしくていけないです。
どうアプローチすればいいでしょうか?
(もっと仲良くなれるだけでいいので!)
アドバイスお願いします!

タグ

No.1533682 11/02/27 20:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/02/27 20:31
舞瑠*(≧ω≦)ゞ ( oyY4Cd )

わかりますぅ昉

そうゆ~ 気持ち兊

好きな人を目の前にすると、どうしていいかわからなくなりますよね淲

気の効いたアドバイスは、出来ませんが 頑張って下さい晙

No.2 11/02/28 18:49
お礼

>> 1 ありがとうございます!
とりあえず、仲良くなれるようがんばってみますねっ!^^

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧