友達と仲直りするにはどうしたらいいですか?

回答1 + お礼1 HIT数 1592 あ+ あ-

四つ葉( 27 ♀ c4S4Cd )
11/02/28 03:51(更新日時)

長くなりますが、相談させて下さい。
私は去年の夏に仲良くなった友達(以下A)がいました。それからちょっとしてAは同棲していた彼に振られて別れました。
現実を受け入れられずにいてツラそうでした。
私はそれから元気付けたくて、Aに自分なりにアドバイスしたり、励ましのメールをしてました。でも返信がこなくなり、不安になって、メールがしつこかったかなぁと考え直し、何か気を悪くさせたのならごめんねと謝りのメールをして、Aが落ち着いたらメール下さいと、それからメールするのをやめました。
年が明けて、新年の挨拶メールだけはしておこうと思い送ったのに返信はなく、友達にはあって食事に誘われたりしていて、その時に自分はAに嫌われて拒否られてるんだってわかりました。すごくショックでした。ようやく私に新年のメールを送ってきたけど、遅くなったけど今年もヨロシクとたった一言だけの淡白で簡潔なメールでした。
私はなんだかムカついてしまい、Aと友達続けられないと思いコミュニティサイトの友達も切りました。
その時は悲しいより怒りのほうが強くて仕方なかったです。あれから一月経ちますが、今になってたまにふと悲しくなります。
本当は仲良くしていたかった。今どうしてるかと気になったりもして気分が落ち込みます。
一体彼女は何を考えてたんでしょうか?
もう友達に戻る可能性はないと思いますか?
どんな意見でもいいので、よければどうしたらいいか教えて下さい。

タグ

No.1533801 11/02/27 22:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/02/28 02:44
匿名 ( W586w )

主さんが、主婦の方なのか、恋人と、なかむつまじくしている方なのかわかりませんが、彼女さんは、彼と別れてから精神病になってしまっているのではないでしょうか? 復縁は出来るかもしれませんが、浅い関係になりそうな気がします。
メールを残しているなら、また何かあったら来るかもしれないので、ひたすら待つしかないかと思う。 メールを消したなら、彼女が居そうな所に行ってみるしか無いですね、彼女から声かけてもらい話すしかないかと思う。
メールがなかなか来なかった期間は、復縁したいが為に、彼に会いにいったり、色々考えごとをしていたのではないかな。

No.2 11/02/28 03:51
お礼

>> 1 レスありがとうございます!自分は早まり過ぎたし、もっと冷静になれば良かったのにバカなことしたと悩んでいたので、アドバイスすごく嬉しかったです!誰からもこなかったらと気になってました💦私は恋人と仲良くしてます。ビアンなので恋人は女性ですが。Aは彼と別れてから確かにかなり病んでました😞食欲も落ちてたし。彼との復縁を強く望んで手紙をだしたりメールしたりしてました。
今考えたらやっぱり私は勝手でしたよね…。
匿名さんの言うように、例え仲直りしてもなんか浅い関係になってしまいそうな気はします。正直それでも仲直りしたいなって思ってしまいます。
Aのメールは残ってます、アドレスも消してません。
やっぱり私からは謝りのメールはしないほうがいいでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧