注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近

1人暮らしの彼

回答2 + お礼0 HIT数 1162 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
11/02/28 01:14(更新日時)

大学生です。同い年の彼と付き合っているのですが、彼は大学進学の際地元を離れて私の住んでいる県に来て1人暮らしをしています。

春休みや夏休みなどになると当然ですが彼は長い期間地元へ帰ります。
気になるのは彼のブログに何度か「もう〇〇県(私がいる県)に戻りたくない」と書いてあったことです。

生まれ育った故郷ですし地元を離れたくないという気持ちももちろんわかりますが、私もいるのに…という気持ちになります。
帰省中は会えないのに彼は私と会えなくても地元にいる方がいいのかな?と思ってしまいました。

ちなみに付き合って2ヵ月ですが喧嘩もなく程よい距離感で仲良くやってると思います。メールは用事以外しておらず、普段はお互い自分の時間を楽しんでいます。今も約1週間連絡を取っていない状態です。

会ったときやたまに電話したときはいつも愛情表現をしてくれます。とても紳士で信頼できる人だと感じていますので、彼の地元にもう1人彼女が…なんてこともないと思います。信頼できると感じているので、私も連絡を取らなくても平気です。

ただ単にお母様の手料理であったり、家族と過ごせることなどに喜びを感じているだけでしょうか?
私気にしすぎ…ですよね💦

タグ

No.1533827 11/02/27 23:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/02/27 23:26
通行人1 

大学のために違う土地に行ってる人は大学終わったら就職のために都会に行くか、地元に戻るよ。大抵。
まだ、その土地での生活が彼にとって自分のものになってないんだよね。
彼にとって心地いいのが今も変わらず地元なら卒業後は実家に戻るよ。
主さんがどうこうとかあまり関係ないこと。
特にまだ大学生なんだから、卒業してすぐ結婚とか考えられないと思うし、主さんと将来一緒にいるビジョンがないか、あるとしても今住んでいる場所ではないと思う。
彼にとって主さんの存在はまだ「今行ってる大学でお付き合いをしている彼女」何だと思うよ。

No.2 11/02/28 01:14
通行人2 ( ♂ )

一人暮らしの状態より確実に実家のが楽だもの😅

夕飯も作らなくていいし、寝坊の心配もないし←オレだけです(笑)

何より人生で一番長い付き合いの人達が周りにいるし…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧