注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

心の性別がわからない…

回答4 + お礼1 HIT数 3098 あ+ あ-

悩める人( 16 ♀ )
11/03/05 20:18(更新日時)

私は今まで恋愛に興味が無く、誰かを好きになったことがありません。しかし、仲良しな女友達が他の子と仲が良いのを見ると切ないような気持ちになります。恋愛感情というものが良く分からないので、この気持ちが友情的なものか恋愛感情かはわかりません。もしこれが恋愛感情なら私はナベですよね。でも普通に男の人が好きですし、精神的にも女なのかなぁと思っています。ですが、実際に男子に好意を持ったことはありません。

また、精神的にも女だと思うと書きましたが、それに反して私は自分に胸があることに違和感(?)があります。今のサイズはBで大きいとはいえないのですが、胸が膨らんでいるということが嫌で仕方ないんです。男子の胸板や、女子で胸が小さい人を見ると悲しくなります…
なぜ胸があるんだろう。いらなかった。なんて思ってしまうんです…せめてAになれたらまだ気が楽だとも思うのですが、そう簡単になれませんよね…?
ダイエットしたら痩せると聞いたのですが、下手に減量をして健康を損ねたらと思うと不安です。

…ここまで読んでくださりありがとうございました。ごちゃごちゃと解りにくい内容になってしまったので少し話をまとめます。

体は女だけど心の性別がわからない。
男の人に恋愛感情を抱いたことが無い。(恋愛感情が良く分からない)
女友達が他の子と仲良くしているとモヤモヤする。同性愛に偏見は無し。
胸がいらない。

上記について意見をお聞きしたいです。
1・心は男なのか女なのか?
2・私はおかしいですか?
3・胸を小さくする方法を知っていれば教えて頂きたいです

よろしくお願いします。

タグ

No.1535386 11/03/01 23:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/03/02 01:06
通行人1 ( ♀ )

仲良しな友達が他の子と仲が良いのを見ると切ないような気持ちになるのは誰でも持つ感情だと思います。本気で惚れる男性に出会えてないだけかも。
男か女かは自分でハッキリ分かるまで待ってみたらどうですか?
例え女性が好きだとしてもそれは自然な感情だし、おかしくもないし恥じることも全くないと思いますよ。
今は大きい胸を小さくする整形もやってるそうですが整形手術はいつでも出来るので、自分の性が分かってからにしたらどうですか?

No.2 11/03/02 15:04
専業主婦さん2 ( 20代 ♀ )

全然変じゃないですよ~😄気にしないで気楽にしてください☆

異性を好きになり、後で同性を好きになって気付く人(一般→レズ)、どちらとも好きな人(バイ)、人を愛さない人、
色んな人がいて、
色んな愛の形があります。
気付くのが遅い人もいます。
偏見ではないです。
好きという感情があることは素敵な事です。

だからあまり悩まないでくださいね。

ただ主さん学生さんなので、周りは多感な時期です。集団で普通じゃないと感じるとイジメになる可能性もあります。
若いうちは平静に過ごした方がいいです。
社会人になると世界が広がり、もし主さんが同性愛者になっていても受け入れてくれる人達がいます。
それだけを今は気にして過ごしてくださいね。
胸はサラシを巻いたりもいいかも。でもサラシは息苦しいしバレると怖いのであまりお勧めはしません。
栄養取りながらのダイエットであれば健康上大丈夫です。

No.3 11/03/02 16:46
46男 ( 4B0Yw )

今回の“人生と言う名の問題集”に
出会う(産まれる)前は
男も女も無いんだから
気にしないで下さいね。

今回は女性として何かをやり遂げる目標を立てて生まれて来たのでしょう。

結論を急がず自分自身の心の奥底と共に成長して参りましょう。

“今日1日怒らず怖れず悲しまず正直親切愉快に力と勇気と信念とを持って自己の人生に対する責務を果たし恒(つね)に平和と愛とを失わざる立派な人間として生きる事を厳(おごそ)かに誓います。…中村天風”

No.4 11/03/05 20:05
お礼

お礼/みなさんご意見ありがとうございました。
私はおかしいんじゃないと言っていただけて安心しました。
もう少し様子をみて、自分をもっと知ろうと思います。
みなさんのお言葉にはとても励まされました!

本当にありがとうございました!

No.5 11/03/05 20:18
お助け人5 

新宿二丁目で毎週レズパーティーがありますよ一度参加してみたら??それか相手見つけて男と女性 両方共肉体関係持ったら自分の気持ちハッキリするよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧