注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか

旦那による行為が我慢出来ない💦💦

回答12 + お礼2 HIT数 6880 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
11/03/02 15:46(更新日時)

小学生3年生と1年生になる子供の前で、胸や下部を触ってくる旦那に悩んでいます💧
そればかりではなく💦
最初は愛情表現かな…と『子供の前じゃやめて』とソフトに断ったりしてたんですが。。。

さすがに、3番目の5ヶ月になる娘を抱っこしていた時、私のパンツをかぶって、ニコニコして私に見せに来た時は、
自分の旦那ながら、異常さを感じてしまい、旦那への気持ちが薄れてきてしまいました😔

夫婦生活は、週3でノーマルですが、普段の生活の中での夫婦の表現として相応しいかは分かりませんが、セクハラみたいな行為が目立ち精神的に耐えられません😢

『子供の前でやる事じゃない!』
と怒っても、『ふざけてやってるのに怒るのがおかしい』と言って開き直って、逆に流されます😥
この嫌な気持ちは、妻として流すべきですか?

それとも、性的な強要…いわゆるDVにあたりますか?

精神的にとても嫌なので、どうしていいか分かりません😢
最近では一緒にいるのも気持ち悪くなってしまいました💧

旦那は、この行為自体、夫婦の営みの一部だと言ってますが……

ちなみに、私の体のみ興味があるだけで、私がご飯を食べていなくても、眠れてなくても気にもしてくれません💨

どうしたらいいか、皆さんの意見を聞かせて下さい🙇お願いします🙇

タグ

No.1535513 11/03/02 04:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/03/02 07:10
通行人1 

旦那さん、気持ち悪い…(はっきり言ってしまいすみません昉)子供の前で触ってきたり、パンツを被る蓜セクハラですよね…自分の父親に置き換えて考えてみたら気持ち悪いとしか言いようがないです。冗談とかで済めばいいですが、子供はどうとるかわかりませんよね。私は中学生の頃、親が仲良くしてる声を聞いてしまい昻それ以来そういう行為がなんとなく気持ち悪くて、トラウマです…

No.2 11/03/02 07:13
通行人2 ( ♀ )

主さんは、旦那様がその行為をやめないなら離婚や別居するつもりや覚悟があるのでしょうか?

相手の嫌がることをし続けるのは、精神的DVにあたると思います。
主さんにもですが、子供の前でもということは、子供に対しての精神的DVにもなりますよね。

もし旦那様の前で旦那様の親が胸や下腹部を触っていても何とも感じないのでしょうかね。

小学生で、いやらしいことばかりして怒られている子供がいますよね。

それと同じで、たぶん旦那様は精神的に子供(幼稚)なまま成長が止まっているのだと思います。
子供の前だけ止めれば何とかなるなら、地道に主さんが説き伏せていくしかないと思います。

No.3 11/03/02 07:46
通行人3 ( 30代 ♀ )

気持ち悪い⤵⤵⤵
パンツかぶるとか有り得ないし😱
子供の前でふざけてやって良い事かどうかも判断できないような父親いりません💨
ふざけてやった事だから許されるのが普通と思ってる感覚が理解できない。

ふざけてやる事自体が問題だから怒っているのに、ふざけてやったんだからそんなに怒るのがおかしいと言うのは全く話が噛み合ってませんね。それがわからないんですね。

幼稚の一言では済まない⤵⤵⤵

No.4 11/03/02 08:24
通行人4 ( ♂ )

あははは~パンツかぶるのが営みの一部(笑)!   最強だな、旦那さん。  旦那の両親に相談したら?

No.5 11/03/02 09:00
長靴 ( 40代 ♀ P6d0w )

そんな事されてもちっとも盛り上がらないし、逆に萎える。いちいちドン引きなのわからない?

雰囲気出来てないときに触られても全然良くないし。バカじゃないの?

旦那さんが仕掛けてくる度、この位冷たくあしらってみては?喧嘩や最悪レスになるかも知れませんが…それとも、もうやってて話がかみ合わないのかな?

子供がどうより、自分が冷めてく事ちゃんとわかってもらわないと。この件だけでなく、愛されてる気がしないから辛いんですよね。

No.6 11/03/02 11:34
お礼

皆さん、お返事ありがとうございます。

皆さんのコメントを見させて頂き、やっぱり妻という立場だからって我慢する事じゃないし、旦那のしている行為は、普通じゃないんだと、改めて実感しました。

朝、涙が止まらず、上2人を学校に送り届けた後、下の子を連れ実家に戻りました。

泣いていた姿も、泣いていた理由も知ってるのに、声すらかけず、実家に戻った事も知っているのに(うちの親から連絡しました)
何の連絡もありません。
結局、身体だけで、何の感情もない事や旦那の幼稚さを改めて実感しました。それと同時に朝早くからの
皆さんの心強いコメントに気持ちが救われました。
誰にも相談出来ず、ずっと苦しんでいたので、ここにきて本当に良かったです。

離婚も視野に入れ、私の気持ちが落ち着くまで実家にいようと思います。
皆さん、本当にありがとうございました🙇

No.7 11/03/02 11:46
専業主婦さん7 ( 20代 )

同じです😲

全く同じ状況でレスさせて頂きました💦

私の場合、長女小1で次女が9ヶ月です😌

長女の目の前で抱きついてきたりキスしたり😲

私が夕飯作ってれば後ろから胸触ったりパンツの中触られたり…😢

さすがに娘の前では胸や下に手は出しませんが、ハグやキスは娘が居ても関係なくしてくるのでうっとおしく感じます😲

それを見た娘は必ず焼きもちやいて「私もー😠」と毎回なるので面倒臭いです😢

ちなみに私は再婚で長女は元旦那の子です😅

長女は本当のパパだと思ってます😌

旦那いわく、一応とまだ新婚なので私の身体を見てると興奮してきてどうしても触りたくなるそうです😢

夜の夫婦生活も今、3人目妊娠中ですが週2~3あります😓勿論ノーマルです😅

うちの旦那も私のパンツかぶったまま
(後は裸)ウロウロした事もあります😢
これは長女に見付かりそうになり慌てて着替えてましたが😲

やっぱそういう性的異常なとこあるんですかね😢

私も娘の前だけは絶対にしないでと言ってますが😲急に不安になりました😣

No.8 11/03/02 12:06
通行人8 ( 40代 ♀ )

無反応に徹してみたら?

嫌な表情や言葉もなく… ひたすら無反応。。

反応すると、それをも
『営み』と思っている様子なので、ストレス覚悟で無反応をおすすめします。

No.9 11/03/02 12:09
匿名 ( 40代 ♀ NNrVw )

ほんと、馬鹿亭主ですね。あなたのことが大好きなのか、ただスケベの変態なのか?それ以外にそんなに不平がないのなら許してあげて。娘さんが成長して冷たい目で見るようになれば辞めるでしょ。

No.10 11/03/02 12:22
通行人10 ( 30代 ♀ )

はじめまして。
うちと全く同じです💦
うちは長女が中3で小6、園児、半年の👶の4人ですがお構いなしです💨
こっちは家事や育児で忙しいのにやっと一息ついたら横に来て触られたりいやらしい事を言われます💦
4人目を産んですぐ私に近づかなくなったと思ったら浮気してました😫
浮気されたり暴言、暴力があるより断然マシだと思って、今は浮気の心配もないし許してあげたらどうですか❓

No.11 11/03/02 12:32
通行人11 ( 30代 ♀ )

両親と義両親に、子供の前でも性的なことをしてくる。子供の教育上よくないって言っても、理解できないみたいなので、一緒に暮らすことはできないと言えばいいと思います。まぁ旦那もふざけているだけなのに‼なんていうかもしれないけど、たいがいは、えーっって言ってくれると思います。

No.12 11/03/02 12:36
専業主婦さん12 

やだやだ絶対嫌‼家はテレビでHな話題出たらさりげなくチャンネル変えるし、まだ早い…ってゆーか、そんなの一生見せたくないし、子供も見たくないよ‼
旦那が夫婦の営みの一つって言ってるなら、完璧変態じゃん(笑)
厳しく言ってひっぱたきな‼

No.13 11/03/02 12:54
通行人13 ( 30代 ♀ )

私が小学一年生位の頃、一度だけ、昼間父が冗談ぽくですが、母の胸を触ろうとしました。母が凄い嫌悪感丸出しの顔で怒ってやめさせました。

当時はまだ性の知識もなかったですが、慌てて見ないふりをしたこと、見てはいけないものを見てしまった嫌な気持ち、父親への気持ち悪さを感じた事を鮮明に覚えています。

うちはそれ以外に両親から男と女の雰囲気を感じた事がないので、余計に異様に感じたのかもしれませんが。

子供から見たら嫌な光景ですよ💦

主さんはいいお母さんなんだと思います。ストレスで体調崩さないで下さいね‼

No.14 11/03/02 15:46
お礼

様々なご意見ありがとうございます。
私と同じ思いをされてる方もいるんですね…
私は精神的に無理になってしまい、実家に帰ってからは、旦那の顔すら見たくなくなりました。
子供の前での行為は、一度、二度ではなく、何度も拒否や嫌だと言う気持ちは伝えてきました。

許す気持ちになるまでは、時間がかかると思いますが…頑張ってみます。
許した所で治る保証もなくそれ以外(Hな事)何もない旦那の気持ちもうんざりですが💧

しばらく間を置き、時間をかけた方がよさそうです😠

色々な意見本当にありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧