注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
両親他界し、空き家になった実家を片付けています。 実家は住む予定がないので後々売却か解体で処分するかと思います。 家に価値があるかないかわからない絵画や掛け

渋谷女子大生誘拐事件って

回答38 + お礼6 HIT数 3920 あ+ あ-

匿名希望( 17 ♀ )
06/10/07 12:43(更新日時)

嘘っぽくないですか!??嘘ってゆ-かあの親の会社の宣伝みたぃな...
娘が監禁後の会見でちょっと笑ってるし,もっともらしい事ばっかり言って 親のコメントゎ意味不だし(;´-д-`)
しかも銃口向けられた時に警察が来て,引き金引いたら弾が詰まってたとか...話がまとまりすぎぢゃないですか!??

私だけでしょうか??ξ(-ω-`)みなさんゎどう思いますか!?

タグ

No.153658 06/10/05 06:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 06/10/05 08:18
お礼

>> 1 私もそのニュース昨日見ましたが、なんかちょっと作ってる感じしますね。 だって娘に拳銃を向けたらすぐに警察がドアの前に来て突入したら犯人の拳… レスありがとうございます!
ですよね!!単なるベタな刑事ものを見てるみたいでひとつも怖さが伝わってきません。。。
誰かがけがしたとかならまだ分かるケド 親化粧バッチリだし...何回も[有名整形外科医]って言ってるのとか...
記者ゎ不思議に思わないんでしょうか(;´Д`)本当だったら図太い親子ですね。

2ちゃん見てみますξ(-ω-`)

No.5 06/10/05 08:22
お礼

>> 2 実際に逮捕者が出てて、その犯人達は何度も窃盗を繰り返していたらしいので、もしこれが作り話なら、あの親子…ただ者ではないですよ…。 しかし、私… レスありがとうございます!!!
確かに犯人捕まってるからなんも言えないケド裏がありそうで仕方ないんです(;´-д-`)本当だったら反省しますが、あの親子の顔ゎ恐怖を感じてた顔ぢゃないような...
これからの展開がきになります(ノЗ`;)

No.6 06/10/05 08:26
お礼

>> 3 殺されなくて良かったと思いますが、真実は分かりませんね。普通、そこまでいったら殺されると思うし。だとしたら運がいいのかな?犯人の『女を消しち… 犯人達の言葉もベタすぎますょね...考える程しんじられない┓(0ω0`;)┏
本当なら奇跡ですけどねξ(-ω-`)
真相が知りたいです💦

No.12 06/10/05 16:48
お礼

皆さんレスありがとうございます☆いっぺんにお礼ですみません(;´Д`)

やっぱり皆さんも思いますよね!??ちょっと安心(-ω-`)
自分の立場なら体ガクガクするだろうし,あんなに冷静に話してられませんよね💧実際おいかけられた事ありますが、家帰って号泣しました😭
これってどっかに言えばちゃんと捜査してくれるんですかね...??このままぢゃ納得いかないし💦
でももし偽造ならあの親子の立場ないですよね(;´Д`)

携帯用2ちゃんねるゎ
http://ar.ranking-world.com/?hhh373です✨

No.32 06/10/06 00:50
お礼

皆さんありがとうございます。
削除だの言ってる方いますが、私ゎこう思ったから書いただけです。ただ同じ考えの人がいるのかなと思ったんで。。
事件についてゎ悲惨であったと思いますし、実際自分なら怖いと思います。
でもここゎ自分の意見を書いてゎいけない場なんでしょうか?

あと同感してくださった方々、私と同じ事思ってる方が多いですね(;´Д`)
脱税とかあってあの親の会社ゎ批判批判なんだそうです。だとすれば...てれびの力を借りて隠したり,コメントでイメージアップしたのかなぁ……と色々思います。

あまり言うとまた削除に一票されそうです💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧