注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

先輩と想人と私の三角関係

回答1 + お礼1 HIT数 1000 あ+ あ-

学生さん( 13 ♀ )
11/03/09 06:08(更新日時)

私の好きな人は人気者で明るいYです。
私は陸上部でYも陸上部です。
Yは皆に人気者で、女子のS先輩にありえないほどひいきされています。
【バレンタインに一人だけチョコを貰ったり一人だけお土産を貰ったり無駄に褒める】
です。

こないだそのS先輩に「Yの事好きですか…?」って聞いたら「全然!」と言われました。
それで安心していたのですがしばらくしたらYが「春休みにS先輩と他2人、計4人で遊びに誘われた」と言っていました。
S先輩は私のYに対する気持ちを知っているのに、興味無いって言ったのに4人で遊びに行く誘いをしたんです。しかも他2人はカップルです。

Yも好きですが、私はS先輩も大好きです。
なのに私の気持ち知っててWデートみたいなセッティングをしてて…
S先輩も好きなのに今はモヤモヤしてます。すごく不安定です。

この状況をどうすれば良いか教えて下さい。

長々しくすみませんでした

タグ

No.1540171 11/03/08 21:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/03/09 05:36
通行人1 

S先輩はYが好きなのバレバレですね😄💧
S先輩も主さんに悪いからとっさに嘘ついたのかもしれませんね。

でもYがWデートすることを主さんに話したってことは、Yはそれなりに主さんが気になってるとか?

「デートにいってほしくないな…」とかYに主さんの気持ちを匂わせてみるとか💦
Wデートの前になんらかの手は打った方がいいと思う💧

告白するのが一番手っ取り早いけど、ふられると後で気まずい思いしますしね😖
頑張って👊

No.2 11/03/09 06:08
お礼

1様

ありがとうございます;

やっぱりS先輩はY好きですよね…?
「Yは特別可愛い後輩だよ」
とか言ってました;

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧