注目の話題
新人がコミュ障です。雑談とか話しかけてもこないです。どうしたら良いですか?
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

中国産の野菜

回答15 + お礼2 HIT数 1685 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
06/10/05 21:10(更新日時)

育児の悩みではないのですが、聞いて下さい…(*u_u)

私は業務スーパーなどで販売している中国産の冷凍野菜を買っています。やっぱり安いし、熱処理してあるので使い易いです。
でも、他の板で中国産の野菜は農薬が凄いから障害の子やダウン症の子が増えたのは中国産野菜のせい とありました…まだ妊娠はしていませんが、不安になってしまって…

中国産野菜の農薬がどうのっていう事は知っていましたが、スーパーで売っているのだから大丈夫だと思っていました…

皆さんはどう思いますか?

タグ

No.154018 06/10/05 13:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.13 06/10/05 18:41
お礼

皆様有難うございますm(_ _)m

やっぱり意見が別れるみたいですね…スーパーで販売しているからと言って全く安全とゆう訳でもないみたいですが…やはり安全な物を食べたいですo(^-^)o

ですが、食費を2人分1万円でやっている私…
到底買えそうにないです・・・でも健康や未来の赤ちゃんも心配…

まだまだ悩みそうです(ρ_-)o

No.17 06/10/05 21:10
お礼

レス有難うございます。

熱処理されていても農薬が残る事は知っていましたが、スーパーで販売しているのだから人に害はない程度だと思っていました。確かにこれから病気になったら今の食費ケチらないで安全なものを食していた方がいいですね(*^-^)b
でもやっぱりお金がないんです…(苦笑)家庭菜園もやってみたもののど素人で上手くいかず…

今日はここで皆様の色々なご意見を伺えて本当に参考になりました♪
有難うございましたm(u_u)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧