注目の話題
両親他界し、空き家になった実家を片付けています。 実家は住む予定がないので後々売却か解体で処分するかと思います。 家に価値があるかないかわからない絵画や掛け
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

影が薄すぎる私。

回答1 + お礼0 HIT数 1119 あ+ あ-

OLさん( 25 ♀ )
11/03/09 22:54(更新日時)

私は昔から影が薄くて、最近そんな自分に嫌気がさしてきました。
友達と遊んだ時の笑い話とかするじゃないですか?
その時、私も居たのに「こないだ面白い事があって」と改めて話されます。
もう小さい頃から周りからは置き去りにされるわ、「居たの?」と言われるわ(笑)

最近は訂正するのもめんどくさく、適当に話聞いて
「てか俺も居たわ!途中で気付いて!(泣)」て突っ込んで笑いに替えてます。

普段はお笑いキャラなんで、悩んでるなんて微塵にも思われて無いと思います。

あと、私は音楽を専門的に勉強してきたんですが、
小学校教師の知り合い男性に「指揮が難しくて」と言われて、
ちょっと気に入ってたんで仲良くなるチャンス!!
と思って丁寧に教えてたら
「指揮っていうのは」
って後輩にいきなり割って入られてかっさらわれてしまいました。後輩も音楽知識はあるんですけど。
そのあと三人で音楽の話になっても、全然私の方を見てもくれないので退場しましたけどね。

何か、こんなに忘れられると虚しいですね?
恋愛でも…彼氏も今まで一人しか居なかったし、
男友達に聞いた所、私の女友達は『男から見ると可愛い子』ばかりだそうで、
私は正反対に女らしくはしてるんだけど、周りのオーラに潰されてるみたいです。
だから、いつもアタックして凄く仲良くなれても、恋愛相談されてそれ、私の友達じゃん!とか、飲みに行っても
♂「何でクリスマスにオッサン同士で飲みに来てんだろな」
私「誰がオッサンじゃ」
みたいな、ほんとに同類だと思われます。
どうしたらみんなからもうちょい相手にしてもらえますか…?💧

No.1540721 11/03/09 15:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/03/09 22:54
みんみん ( 30代 ♂ t066w )

はじめましてこんばんは😃さっそくのアドバイスですが昔からの知り合いの場合先入観からもう主さんの事は女性と見てないので別人格になるしかないんじゃないかな?髪を短くして叶姉妹みたいになろう!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧