6月に怪我をして…

回答5 + お礼4 HIT数 905 あ+ あ-


2005/12/10 22:15(更新日時)

10月にその手術をしました。部活をやっているのですが、まだ当分できそうにないです…。怪我をした当時もレギュラーじゃなかったし、皆すごくうまくて見てるのはすごく辛いです。何回も辞めたいって思ったんですけど、やっぱり辞められなくて…。
ひどい孤独を感じてしまいます。皆は頑張ってるのにアタシは何やってるんだろう…って。

タグ

No.1543 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2

ありがとうございます。このHPは初めて利用したのですが本当に親身になって答えて下さる方が多いですね。アタシも早く復帰できるように頑張りたいです(*^^*)

No.4

アタシなんかよりもっと②辛いですね…。前むきに考えられるように頑張ります。
お互い辛いことを乗り越えて頑張れたら最高ですね(*^^*)
本当にありがとうございました。

No.6

ありがとうございます(;Δ;)本当にそう言ってもらえるとうれしいです!皆からやれもしないのに部活に入っていて、哀れみの目で見られる事が多いんですけど、それが嫌で嫌でしかたありません。
そのくせ誰もアタシのやってる事を認めてくれなくて…。
だから…本当にうれしいです!頑張ります(*^^*)

No.9

スカウトとかすごくないですかっ!!???やっぱりイメージすることは大事なんですね。本当に親切にありがとうございます(;Δ;)こんなにいろいろ相談のっていただけるなんて思っていなかったので涙が出てきました…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧